Thu, Oct 08

  • 18:30  . @watermoon @blaue_fuchs @hyphentwo @honeybear360 @nyanko_love @NIKOtheWolFox @tenkama @precall おつかれさまでしたー!
  • 18:29  なるほど。モバツイの認証確認した。クッキー待ちか
  • 18:23  帰ります。おつかれさまでーす
  • 18:15  @takeshik 大分頭が整理できた。どもども  [in reply to takeshik]
  • 18:15  んー、まぁ、ツリーにするのは後からでもできるから、簡単にできるものからやってみよう。
  • 18:11  振り分けは元々deny all -> allow xxなんだろうな。allow allは基本的にないだろうし。で、今回追加する場合は…deny->allow->denyになっちゃうのか?何か違う
  • 17:55  @iTerwtt だよね…  [in reply to iTerwtt]
  • 17:49  確かにapacheとかinetdとかだと困らない…が、微妙に用途が違うので、本当に適合するのかどうか…
  • 17:45  @yayugu なるほどです。そこそこAPI消費するのですね。  [in reply to yayugu]
  • 17:44  @takeshik ですね。  [in reply to takeshik]
  • 17:40  評価順序を2択で設定して、AllowグループとDenyグループのルールを設定に従って評価するのか…
  • 17:37  @AmaiSaeta そうなんですよね。使ってますw  [in reply to AmaiSaeta]
  • 17:36  @takeshik ああ!勘違いしてた。Allow/denyって、*nix的なあれか!  [in reply to takeshik]
  • 17:35  @itati0 うーん…大概のことはTwitやP3でも出来ると思っているんですけどねぇ…  [in reply to itati0]
  • 17:34  @takeshik 今悩んでいるのは、ルールをツリー状にしてallow/denyを繋げるか、現状のままでallow/denyのルールを許可するかなんです。ツリー状にすると結構インパクトが大きいのとユーザーが扱いにくいかな、と。  [in reply to takeshik]
  • 17:30  @itati0 wikiにしか書いてないですからね。orz まなめさんがとりあげてくれたので、多少広まった感はありますw  [in reply to itati0]
  • 17:26  @itati0 今のところ、手動で対応(Shift+Enterとか)  [in reply to itati0]
  • 17:19  @FTTH 了解です。とりあえず、この形なら影響が少ないので、一回やってみます  [in reply to FTTH]
  • 17:17  あれ?うーん、除外条件ってどういうケースで使いたいんだろうか…なんか、自信なくなってきた…
  • 17:13  特に反応がないので、この方向で実装してみる。
  • 17:12  @yumeko worstmanの人  [in reply to yumeko]
  • 17:09  @worstman 基本男の子の方が怖がりだと思うw  [in reply to worstman]
  • 17:05  振り分けの除外条件って、これまでのルールと同列扱いで、除外ルールを優先的に評価する形で良いかな
  • 17:00  バルクフォロー、バルクリムーブって目付けられないのだろうか
  • 16:48  えー、モバツイは生き残るでしょう…
  • 16:23  へー、Jingooってのがあるのね
  • 16:07  広報さぼってんのかな。調べてないけど
  • 16:06  ウィルコムの扱いが微妙でないかい?
  • 16:05  あれ…今日はff連携遅れているのかな?
  • 16:04  携帯電話とPHSに通信障害――台風18号の影響で http://ff.im/-9qdrb
  • 16:03  台風恐るべし
  • 16:01  post回数が少ないせいか、私の環境では全然起きないんだが…
  • 16:00  うーむ…投稿できないのはなんなんだろうか。
  • 15:26  気象衛星のを見ると通りすぎているようにも見える。というか、消えかけているように見える
  • 15:23  え、台風って、まだ関東近辺にいるのか。遅いなおい
  • 14:41  @honwasabi できますよ  [in reply to honwasabi]
  • 14:28  なんか暑いぞ
  • 14:14  pngデータ読むとか思いつかなかったわ
  • 13:40  フイタwwwRT @foxheigh: これは、、アリなの? RT @Renaphy すげえw RT @tubapr: カッコイイ!! | なん...だと...? RT @misachan_tw: コレは広めるしか… http://bit.ly/1D29nb
  • 13:38  っていうか、twjのアイコンが気になる件
  • 13:17  まったく、ソニーはこういう魅力的な製品作りがうまいな。コストパフォーマンスは悪いけど
  • 11:52  @yayugu スナップショットのユーザーってどうやって取っているんですか?followingのAPI
  • 10:48  ああ…Twitter自体の負荷を下げるのなら、updateを規制するのが早いのかもね。って、現在の現象とは関連のない話ですが
  • 10:46  うーん…なんか、今一skkimeの調子が悪いな…
  • 10:14  ダブリンコアって名前がかっこいいよね
  • 10:13  twitterapi: The friends_timeline resource is experiencing a temporary elevation of 500 responses. We're working to... http://ff.im/-9pqfq
  • 09:37  . @miyabi_s @happylab おはようございますー!
  • 09:33  . @ceecee44 @okeie @sesuna @Jien @neta__ @ayuan163 おはようございますー!
  • 09:33  列車運行情報を気にするあまり、遅刻しそうになるなど。これだから台風は怖いですね!
  • 09:32  . @Link_8 @taron3 @himmelKei おはようございますー!
  • 09:31  そういえば出社してました。おはようございます。
  • 09:30  無理矢理URL短縮サービスで発言を短縮させたら、長文も行けるんじゃないかという気がしてきたが、良い子は真似しちゃだめだぞ
  • 09:27  Recovering from unplanned downtime http://ff.im/-9pjmk
  • 08:04  あ、train_kantoも動いてた。失礼しました
  • 08:02  @hayap え、そうなのか!  [in reply to hayap]
  • 07:57  そういえば、train_kantoって終わっちゃったんだっけ。残念だなぁ
  • 07:51  幼稚園はお休み。さて、会社は?
  • 07:40  @ga_ku_zzr おはよー!  [in reply to ga_ku_zzr]
  • 07:32  起きた。ニューシャトルは動いているのかな。
  • 00:32  もうこんな時間か。
  • 00:30  @taron3 創竜伝とか好きでした。最近のは読んでないわー  [in reply to taron3]
  • 00:29  @t_matsu 完結してなかったのかw  [in reply to t_matsu]
  • 00:28  ほぼ1倍速でしか焼けないので時間かかるわ。
  • 00:23  アスランアルスラーンに空目。いつの話だ
  • 00:23  ホームビデオのdvdを焼き焼きしてた
  • 00:21  うーん・・・DM邪魔
  • 00:17  マフィアファミリーがちょくちょく届くな

Powered by twtr2src