Sun, Oct 25

  • 21:18  @taike_hk ありがとうございます!  [in reply to taike_hk]
  • 21:17  一枚の布団で四人で寝るのは無理があった
  • 21:09  @kichi いえいえ、ありがとうございます  [in reply to kichi]
  • 21:04  @hadakadenkyu うあ、それは確かにw  [in reply to hadakadenkyu]
  • 21:03  晩御飯は冷の日本酒と鍋だった。締めにタンメン。満足満足
  • 21:01  子供を寝かしつける。運がよければまた会おう!(就寝フラグ
  • 20:58  @hadakadenkyu 作者も愛されたいですw  [in reply to hadakadenkyu]
  • 20:45  愛されTween。
  • 20:44  @kosyu 設定で禁止できますよ  [in reply to kosyu]
  • 17:41  めしだー!
  • 17:35  @anis774 子供は教育テレビですよ!ハガレンはまだ難しいみたい  [in reply to anis774]
  • 17:26  PCでハガレン視聴。テレビは子供たちに占拠されている>w<
  • 17:25  うぐ・・・zip解凍で挫折されると困るな
  • 17:22  @osapon なるほど。vista以降だとあるみたいですね  [in reply to osapon]
  • 17:20  @osapon 落ちちゃいますか・・・
  • 17:18  今晩は鍋。締めはラーメンだそうな。楽しみ
  • 17:14  @taike_hk API制限とも相談なんですが、Webモードで実装していた起動時取得のページングは必要かもなー、とは思っていますので。自分的な優先度があがらないだけでw  [in reply to taike_hk]
  • 16:51  起動時に古いTLを取得するのって、以前は重視していたけど、段々優先度が下がって来ているなぁ
  • 15:54  さてさて、近所にお買い物へ。
  • 15:17  @kichi おお、WinFormsのListViewで行間調整ってできたかなー?と思いまして。今はアイコンサイズに依存しているんですが、他に補正する方法があったらな、と。何かヒントがあれば教えていただけたらうれしいです  [in reply to kichi]
  • 15:15  @khtokage 書けるんですけど、遅延し始めると抜けがひどくなるのでif-modified-since的なのは使ってません  [in reply to khtokage]
  • 14:35  @pureminami お、今度聞いてみます  [in reply to pureminami]
  • 14:31  @hiyoshism 叩かれる!それ絶対叩かれるから!www  [in reply to hiyoshism]
  • 14:30  今日あたり、除外設定ルールの実装再開するかね。これができないとリリースできないわ
  • 14:29  @pureminami いつになることやらw  [in reply to pureminami]
  • 14:27  行間調整ねぇ・・・アイコンサイズでやるしかないんだよなぁ・・・なんかほかに方法あったかな?今度調べてみよう
  • 14:26  はぁ・・・パソコンほしいな・・・
  • 14:25  @pureminami 卵好き〜♪  [in reply to pureminami]
  • 14:25  @pureminami 複数環境で共通で使えるのがうれしいのかなぁ・・・ちょっと違う気もするけど・・・手軽に他の人が作ったリストが使えるのがいいのか・・・な?  [in reply to pureminami]
  • 14:19  @pureminami じゅるり・・・  [in reply to pureminami]
  • 14:18  api取得200にしている人は、毎回200件取得しているわけで、本当にそんなに必要なのかい?と思う。まだ増えそうなら、起動時のみの対応として、後はアプリ側で調整しちゃいますよ・・・
  • 14:16  ほんとにlists対応いるのか?
  • 14:14  投速は目安だから、「投速あがりすぎたから再起動する!」っていうのは意味ない。ルータごと再起動するとかしてIP変更するのはIPベースの規制には意味あるかもしれないけど、アカウントベースの規制には関係ない。ここは基準が曖昧なので、なんともいえないけど
  • 14:07  いろいろお片づけした。なぜか自分ひとりでやってた。おかしい・・・
  • 14:04  全自動タブ化って・・・2000タブできちゃうのかしら(ドキドキ
  • 12:33  発言欄でCtrl-↑押すと、前回発言が出てくるよ

Powered by twtr2src