Thu, Nov 05

  • 22:51  問題ないように見える・・・新UIの影響かしら・・・
  • 22:41  @Link823 webモードですか?  [in reply to Link823]
  • 22:33  @akr  [in reply to akr]
  • 20:44  明日から仕事か・・・
  • 17:22  もののけ姫見た
  • 16:24  @AmaiSaeta もちろんです。自分が作った&フォローしているリスト全部取得したら、それこそ一瞬でなくなります。とりあえず、取得するリストの指定は手入力で指定になると思います。  [in reply to AmaiSaeta]
  • 15:58  @nekocafe そもそも@+1文字、の1文字がショートカット的なものなら良いのかもしれませんが。ああ、半角英数ならいいのか・・・@@で全履歴、っていうのはありですよね。  [in reply to nekocafe]
  • 15:56  ああ、あと、一応リスト対応も視野には入れています。取得のみね。APIやばいと思うんだけどなぁ
  • 15:54  @youkan うは!動作確認しました。なるほどなるほど・・・  [in reply to youkan]
  • 15:53  現在、タブの拡張(公式検索、ローカル検索(会話抽出含む)、指定ユーザープロフィール表示)を実装中。しばらく時間かかりそう
  • 15:52  @@でポップアップするように変更します。手打ちで顔文字使う人には邪魔かもしれませんが。
  • 15:50  @nekocafe なるほどなるほど。気にせずC-vでも良いのでしょうが、気持ち悪いですね。  [in reply to nekocafe]
  • 15:47  おお、Webが便利になるな
  • 15:47  Testing new tweet notifications http://ff.im/-b0JTd
  • 15:46  twitterapi: List API docs are up at http://bit.ly/4xFE8 now. Should be up to date though you can't yet find by list... http://ff.im/-b0JKt
  • 15:45  twitterapi: List API deploy likely tomorrow will let you use list id/slug interchangeably & adds an atom feed for a... http://ff.im/-b0JHL
  • 15:45  されないな。ふむふむ。
  • 15:44  そういや、今は @全角文字 ってリンクされないようになったんだっけ?
  • 15:42  @@でポップアップ、というのも手か・・・
  • 15:41  自前でフォーカス取らないポップアップにするのが早いか、補完をショートカットで行うのがよいか・・・ショートカットにしたら絶対使われないけど
  • 15:39  補完窓無視して全角に切り替えて入力していくと、確定時に戻った際に半角のまま、というのは使いにくいんだよな。
  • 15:37  @t_matsu 2000フォロワーもいると、取得で2分ほどかかるので。TLに出た人のIDを保存しておいてもいいのですが、実際の使用を考えると、@しないひとも半分以上いるだろうな、と思い、自分で@した人の履歴にしてあります。オンオフは次版で付けます。  [in reply to t_matsu]
  • 15:33  @nekocafe なので、そうそう邪魔にもならないだろうと思ってたんですけど、そうも行かないようで  [in reply to nekocafe]
  • 15:32  この動きってTweetDeck的なんだけど、イマイチか・・・
  • 15:32  @t_matsu 頭文字だけでも入力すれば補完されるんですけどね。  [in reply to t_matsu]
  • 15:31  @t_matsu そのままEnterですねぇ・・・いやらしいか  [in reply to t_matsu]
  • 15:23  @t_matsu そうしているつもりですが、変な動きします?  [in reply to t_matsu]
  • 15:23  @youkan 手動で誰かのid打つ分には良いのでは???  [in reply to youkan]
  • 14:47  @id補完の評判が悪くて悲しい。候補は0740になってから@飛ばした履歴。@打ち直しで全履歴が出る。しょうがないから次の版で有効無効設定追加する。
  • 14:39  けんで昼飯。満腹
  • 07:59  . @ocean_ready @mutuki487 @keybood @rain_drop @halmnm @che444 @mizunohito @mizoleX @Toyolina @Ro_kus おはようございまーす!
  • 07:48  おはようございます。
  • 03:50  . @kaminekoko @puromesu おやすみなさーい
  • 03:49  . @maora @yamifuu_ おやすみなさーい
  • 03:48  寝ます。おやすみなさーい
  • 03:45  タブのタイプ属性の準備完了。こりゃバグ取り大変そうだ・・・
  • 00:19  @SuikaDorobo タイムアウトとか短縮サービス自体がダウンなどで使えない場合とかですね。  [in reply to SuikaDorobo]
  • 00:18  @ocean_ready そういうバージョンも必要かな、という話です。  [in reply to ocean_ready]
  • 00:10  いつの間にか日付が変わっていた
  • 00:07  @SuikaDorobo Twitter側で短縮されたのでは?  [in reply to SuikaDorobo]
  • 00:06  @ocean_ready OSのセキュリティに引っかかりそうですね。対応したコードを組めば良いのですが、テスト環境がないので対応は難しいです。  [in reply to ocean_ready]

Powered by twtr2src