Tue, Nov 24

  • 18:28  . @watermoon @nohohon8 おつかれさまでしたー!
  • 18:27  . @ocean_ready @Kotomix @kozakana おつかれさまでしたー!
  • 18:27  . @neta__ @jimbeam8y @Samataro @mizunohito @NIKOtheWolFox @tenkama おつかれさまでしたー!
  • 18:25  帰ります。おつかれさまでしたー!
  • 18:24  やっぱりfav周りの動作が悩ましいなぁ・・・もうちょっと悩もう・・・
  • 18:19  @takeshik うん、頂いたのでいずれやる。ちょっと急いでやっておこうかと思いまして  [in reply to takeshik]
  • 18:11  @saya7 古いwww  [in reply to saya7]
  • 18:09  @saya7 最新バージョン?  [in reply to saya7]
  • 18:06  公式RTの流通量が少ない・・・
  • 17:57  なんか、公式RTと旧RTとQTと、とか考えていると、ショートカットが悩ましい
  • 15:16  あら?でも検索にはひっかかるのね・・・
  • 15:16  げ・・・日本語ハッシュタグ・・・これこそ日本語対応されると思って先行実装していたのに・・・残念すぎる・・・
  • 15:09  . @cheebow @arawas そういえばたまに見かける。そのうち公式ReTweenが出てくるぞw
  • 15:02  @itigoppo おりょ。なんか、挙動不審ですねぇ。参考になりました。どもです  [in reply to itigoppo]
  • 14:58  @itigoppo 動いているっぽ?Webだと空っぽだけど。自分で確認しろですね>w<  [in reply to itigoppo]
  • 14:52  Webの[Retweets by others]ってapiの[retweeted_to_me]なのかな?
  • 10:06  Just voted movatwitter.jp for Best Mobile Based Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards
  • 09:59  公式RT対応に出遅れたな。やりたいことは後回しにして、とりあえず対応しようかね
  • 09:08  @neta__ おはようございますー!  [in reply to neta__]
  • 09:05  @pureminami おはよー  [in reply to pureminami]
  • 09:04  Fixing elevated error rate on twitter.com http://ff.im/-bUvCU
  • 09:02  . @toratorax @gundress @kurumi @mikana おはようございますー!
  • 09:02  . @tama_space @masumizaru @yasu_kobayashi @mode_n @aya_no おはようございますー!
  • 08:56  おはようございます。
  • 04:35  @takeshik おやすみなさーい!  [in reply to takeshik]
  • 04:35  . @yuriai @s_hiiragi おやすみなさーい!
  • 04:33  いい加減寝よう。おやすみなさい
  • 04:32  @takeshik ないと思うんだけどなぁ・・・今度確認してみますわ  [in reply to takeshik]
  • 04:31  TwitってRTでin reply to 付くの???
  • 04:28  ほぼ移行完了。結局Fx入れた。Dropboxは悩み中。VS入れる時間はなさそうだ。また後日。
  • 04:24  @I_Do_Yes_I_Do RTで返信とか本末転倒だと思うのですが、私が勘違いしているのでしょうか・・・?  [in reply to I_Do_Yes_I_Do]
  • 02:31  Beckyさんは環境移行が楽でいいのぅ
  • 02:29  とりあえず、新モニタ、新PCの設置が完了。さてデータ移行の続きをば・・・
  • 01:25  @muka_ favもrt元へのfavってのは一緒です。クライアント側の実装によるので、ものによります。tweenでは今のままだと意図しない結果になるので。  [in reply to muka_]
  • 01:14  公式RTって、replyとかfavに一癖あるから、そこが面倒
  • 01:10  @lynmock おつおつ  [in reply to lynmock]
  • 01:09  @pureminami おやすみー  [in reply to pureminami]
  • 01:09  @iszk 参考になります。たしかに色々来そうですね・・・怖い怖い  [in reply to iszk]
  • 01:00  ここまでやったからには、メールの移行だけは済ませないと、いつまでたってもXPのままになる。自分のメールデータはないんだけども。
  • 00:56  @tk4168 大昔はやってたんですが、フォロー増えたら諦めがつきましたw  [in reply to tk4168]
  • 00:54  @neta__ 常備するほどのものではないので、家にはないんですよねー>w< そうそうあることではないので、我慢します  [in reply to neta__]
  • 00:53  @iszk だから私もやる気はあんまりないんですが、需要があるならやっておくかね、という程度。私自身使わないだろうし。ああ、フィルターを抜きに全部吐き出しってのはありですね。  [in reply to iszk]
  • 00:51  フィルター管理画面で対象オンオフできるようにしておけばいいや。あとは設定画面で保存オンオフか。30万件とか保存する人はどうするんだろうなぁ・・・所詮テキストだから、そうそうひどいことにはならないと思うけど。
  • 00:49  @tk4168 でも、Tweenで読み出しはできませんよ?  [in reply to tk4168]
  • 00:48  @neta__ 新しいのはSATAだし、外付けは分解しないとならないし。それはそれで面倒だったり>w<  [in reply to neta__]
  • 00:45  バックアップあと30分ぐらいかなぁ・・・長い・・・USB1.1なんか嫌いだ・・・
  • 00:44  @lynmock 同士よ!w  [in reply to lynmock]
  • 00:44  @arawas @t_trace まったくもって面倒ですね!w 吐き出すのみで割り切ります  [in reply to arawas]
  • 00:40  @iszk 見る方向は考えてません。吐き出すのみ。  [in reply to iszk]
  • 00:40  @s_shisui 良かったです^^ おせっかいすいません  [in reply to s_shisui]
  • 00:39  まぁ、そもそも読み出せればそれに越したことはないんだろうけど、そっちの方向へは行かないだろうなあ
  • 00:38  @06kiro なるほど。参考になります。iPhoneアプリはまったく分からないので  [in reply to 06kiro]
  • 00:37  @s_shisui 片思い色分け表示をオフにしてください。色を直接変えると、DMの送受信分が色分けされなくなります  [in reply to s_shisui]
  • 00:36  そうなると、このタブは自動保存する・しないの設定が必要になるのね。終了時保存だと、保存エラーが結構出そうな気もするけど、それは担保しない、なんてことは言えないんだけど、大丈夫かしら。まぁ、とりあえずやってみます
  • 00:32  自分の発言だけなら、twtr2srcでまとめているので、プロテクトじゃない人は不便ないと思います
  • 00:31  @06kiro 私は自分でタブ作ってますが。というか、replyタブにまとめちゃってます。  [in reply to 06kiro]
  • 00:28  一定の需要はあるのかぁ
  • 00:26  @06kiro 私は使わないですけどねぇ・・・うーむ  [in reply to 06kiro]
  • 00:26  @hiyoshism うあ・・・それ、読み返すんですか?  [in reply to hiyoshism]
  • 00:24  @arawas そういう感じなんですねぇ・・・作り始めのころ、私もフォロワーが少ないうちはそういう方向で作っていたこともありました。今やるのはモチベーションがw  [in reply to arawas]
  • 00:23  @aTaGo 現状のTSV形式で保存を終了時に自動でやるだけですよ?読み返したりするんでしょうか・・・  [in reply to aTaGo]
  • 00:19  ログの自動保存ねぇ・・・読み返すことってないと思うんだよなぁ・・・

Powered by twtr2src