Wed, Dec 09

  • 22:01  安物スピーカーを手に入れた。内臓アンプで音量大きくするとノイズが入りまくる。スピーカー側の音量は最小限にして、パソコン側で音量を大きめに設定したら収まった。とりあえず使えそうだ
  • 21:47  @iTerwtt フォントいじれないんですか?  [in reply to iTerwtt]
  • 21:47  あれ?件のアイコンがちゃんとアニメーションしている・・・なんだろ・・・
  • 21:43  vk.comからメールが来た。初めて聞いたわ
  • 21:41  手作り牛丼食べた。満足〜
  • 19:38  @miyabi_s お疲れさまでしたー  [in reply to miyabi_s]
  • 19:38  @satoweb とりあえずタブ機能の拡張が先ですねぇ。今月は忙しいのでそれさえ手をつけられていませんが  [in reply to satoweb]
  • 19:37  おお、twj把握したのか
  • 19:36  @neta__ ほんとはいちいちgifファイルのフレーム数と全フレームが取得出来るかチェックしてからpictureboxに渡すなんてやりたくないんですけどね  [in reply to neta__]
  • 19:35  . @pikoron @neta__ @squib_set0 @pureminami @daruyanagi @cat_red お疲れさまでしたー
  • 19:35  . @mizunohito @himmelKei @highemerly @tenkama @Link823 @NIKOtheWolFox お疲れさまでしたー
  • 19:35  @daisuke7 死ぬるんです。httpのストリームを閉じなければいいのかもしれませんが。問題あるファイルと無いファイルがあるのでいやらしいです  [in reply to daisuke7]
  • 19:30  帰ります。お疲れさまでしたー
  • 19:30  例外起こすというか、落ちちゃう(TT)
  • 19:29  変なアニメgifを使うのはやめていただきたい!(プログラムが例外起こす的な意味で
  • 19:23  報告者に御礼のメールをしておこう
  • 19:20  不正なアニメーションgifへの対策を行った。ハンドルできない例外が起きるのは痛い
  • 17:49  めずらしく日本語版のstatusブログの更新が早いな
  • 17:48  @h_mori さっき落ちてて、復活してもhome_timelineが遅延してたんだけど、だいぶ解消したな、と。
  • 17:41  遅延も解消したのかな
  • 17:40  なんとか移行プロセスを内包して互換で動くようにタブの設定をまとめられそう。これでファイル名の呪縛から解放される。ついでに別設定ファイルに組み込まれていたタブ情報も除去する
  • 17:11  特に小細工の無いアニメーションgifの気はするんだけど、なんで落ちるのやら
  • 16:53  なるほど。特定の人のアイコンが影響しているかな
  • 16:51  げ、Tweenが音もなく落ちた。これVSでも起きたなぁ・・・
  • 16:24  ウハハ。落ちた落ちた http://ff.im/-cE8kW
  • 16:11  ちょ・・・API落ちたか?
  • 16:05  今、流れてきた発言が自分のfollowingか判定して取捨選択するクライアントを出したらもてるんじゃね?やらないけど。
  • 15:59  間違って流れてきた発言の内容が「なんでフォローしていない人の発言が流れてくるの?」だった。まったくですねぇ、知らない人。
  • 15:47  @aki_null 祭りだワッショイ  [in reply to aki_null]
  • 15:33  うーん・・・やっぱりvimpに慣れすぎたなぁ・・・ちょっとしたことの積み重ねでストレスが貯まる・・・でもfx起動が重い・・・まぁ、いいや。戻ろう。
  • 15:04  @magicalsammy あまりsbmって使いこなせていないのですよ>w< とりあえず、追加時のタグ指定も便利なので継続して使用してみます。ChromeKeyconfigとの連携例が出てくるのを気長に待ってみたり  [in reply to magicalsammy]
  • 14:51  はてな、「はてなブックマーク Google Chrome 拡張」のベータ版を公開 http://ff.im/-cDZie
  • 13:41  @shouta65 @tk4168 twimgがamazonだからじゃないですかね?
  • 12:59  @SuikaDorobo 1..NET Frameworkの推奨 2.シリアライザを有効活用(手抜きともいう)の結果。デメリットは当初予想より大きかったですね。実装直後に方向転換しなかった判断ミスです  [in reply to SuikaDorobo]
  • 12:56  @neta__ ですねw お恥ずかしい。今から根本を変えるとまたユーザーへの影響が大きそうなので、小手先で回避します>w<  [in reply to neta__]
  • 12:48  @lynmock まだソロしかやってないのでなんともw 2日目だし。無料にしては上出来、というところ。  [in reply to lynmock]
  • 12:47  今の設定ファイルの構成自体に問題があるといえばそのとおりだなぁ・・・元から見直した方がいいかなぁ・・・
  • 12:46  なんで今まで気づかなかったんだろう
  • 12:46  @lynmock MysticStoneってやつです。  [in reply to lynmock]
  • 12:45  Tweenでタブ作るときに、タブ名の大文字と小文字を別タブと認識して、同じ名前でも作れちゃうけど、タブの設定ファイルは区別できないので上書きされちゃう。早急に対処します
  • 12:43  昨日はSpeedFanとにらめっこしながらMMORPGをぐりぐり動かしたけど、安定していた。一安心
  • 12:40  あにすさんすごいなぁ
  • 12:35  ぐぁ・・・致命的・・・
  • 12:35  test
  • 12:31  あああああ!大文字小文字区別してないからか・・・orz
  • 12:27  あにすさん!:窓の杜 - 【今日のお気に入り】言語バーをキャレット付近へ自動移動「言語バー空気読め」 http://bit.ly/6JWsmG
  • 12:12  @Q_T_T 基本はそうなっているのですけどね。内部で投稿リトライしたとき、twitterから正常応答(OK)が帰ってくるようになったので。次版ではリトライやめますので。  [in reply to Q_T_T]
  • 09:32  SkyDriveExplorerだとアプリケーションまるごと配置はできないなぁ
  • 09:08  ログピがメール投稿に対応したのか
  • 09:06  WindowsUpdateは結構多いな
  • 09:03  @amoimocyabee おはようございますー  [in reply to amoimocyabee]
  • 09:01  . @katari_anata @aya_no おはようございますー
  • 08:58  . @blaue_fuchs @FruitRiin @oronka おはようございますー
  • 08:58  . @che444 @kenchobashi おはようございます。
  • 08:55  おはようございます。出社完了。
  • 02:18  @pureminami おやすみん  [in reply to pureminami]
  • 02:13  @obaqobaq 私が確認したときはWebでも出ていました。Twitter側の不具合だと思います  [in reply to obaqobaq]

Powered by twtr2src