Sun, Jan 03

  • 17:34  @aki_null ですです。ただ、あまりにも構造が違うので、挿げ替えるにはちょっと勇気がいるのですw  [in reply to aki_null]
  • 17:25  マインに合わせて取れるとは・・・空気読むな・・・
  • 17:25  @aki_null ですよね!さっさとやりたいところ。3月末までには!  [in reply to aki_null]
  • 17:24  お、取れた・・のかな?調子悪いな
  • 17:23  @naohiro19 home_timelineが取れない見たい  [in reply to naohiro19]
  • 17:22  一応Webモードなら取れるっぽいけど、作者としてはおすすめはしておりません。理由はゴニョゴニョ・・・
  • 17:21  言っておくが、タイムラインが取れないのはTweenのせいじゃないんだぜ?
  • 17:20  うぬぬ?
  • 17:20  あれ?API死んでる?
  • 13:04  @ocean_ready 間違い間違い>w<  [in reply to ocean_ready]
  • 13:04  @lynmock おかえり  [in reply to lynmock]
  • 13:03  @sakusaku456 いや、ちがw 間違い間違い>w<  [in reply to sakusaku456]
  • 12:25  @BearClaw_jp 怪しい英語話すアカウントもありますからねぇ  [in reply to BearClaw_jp]
  • 12:14  フォロー返しが辛いレベル(サボりすぎ
  • 12:04  加湿器の掃除終わった!が、臭いが完全にはとれてない。浸け置き洗いしないとだめっぽい
  • 11:14  さて・・・加湿器の掃除に戻るか。円盤が多くて大変。一応、メンテが楽、という売り文句だった気がするんだけど
  • 11:10  なにぃ!ログ保存にバグが!?と思ったら仕様通りだった
  • 11:07  @sahiro それは気付かなかったです。私も知りたいですね  [in reply to sahiro]

Powered by twtr2src