Wed, Jan 06

  • 22:30  寝ちゃおうかな
  • 19:35  . @cat_red @cloverleaf @binger @tenkama @s_hiiragi @Samataro @aya_no お疲れ様でした
  • 19:27  帰ります。お疲れ様でした
  • 19:27  これで直ればいいなぁ。手元で再現しないから、あたりを付けていじるしか無いのはつらい
  • 19:26  やろうやろうと思っていて、GoogleReaderにTween_Fanのフィード突っ込むの忘れてた。
  • 19:25  @Tween_Fan Lists対応はしばらく先になるかと。とりあえず、公式検索対応をしておりますので。
  • 19:24  @Tween_Fan 多重RT防止はなくなりました。公式RTで代替する・・・つもりなんですが、いつになったら日本語で使えるようになるんでしょうね。
  • 19:23  @h_hiro 了解、と直接投げてみるw  [in reply to h_hiro]
  • 19:08  @cloverleaf うーん?一応了解しました。  [in reply to cloverleaf]
  • 19:03  @cloverleaf APIモードの話ですよね?  [in reply to cloverleaf]
  • 19:00  @cloverleaf ですです。しょうがないので、手元の版では取れた分だけでも反映するようにしています。ただ、そうなるとunfollowされた分が反映されないというね。  [in reply to cloverleaf]
  • 18:58  @cloverleaf 今回だけはいっぱい取得したい、とか?>Reply取得数  [in reply to cloverleaf]
  • 18:57  描画関係を見直すついでに、2カラム表示で文字を大きくしたときユーザー名とかの下が欠けちゃう問題に対応した。
  • 18:55  @cloverleaf APIはユーザー番号が使えるけど、Webではユーザー番号が使えないから、同じAPIが使えない  [in reply to cloverleaf]
  • 18:54  @cloverleaf APIだよ。ただ呼んでいるAPIが違う。で、最近そのAPIが500件ぐらい取ったところでこける  [in reply to cloverleaf]
  • 17:18  url_rewrite_programの設定されたsquid越しにOpenIdとかOAuth使う方法ってあるのかなぁ・・・squidclamavのホワイトリストに入れれば大丈夫なんだけど、根本的じゃない・・・
  • 17:15  @ramsn99 時計ずれてない?  [in reply to ramsn99]
  • 17:07  squidclamavかー・・・うむむ・・・
  • 16:05  と、現実逃避している場合じゃなかった。急ぎの仕事終わらせよう
  • 16:04  Squidの設定見直すか・・・
  • 16:03  ようやくSoraUsagiのTwitterでのOAuthが使えた。sf.jpのOpenID認証がSquid経由だとできなかったのでもしやと思ったら、ビンゴだった。ついでにffの取得もできるようになった。
  • 14:32  ああああ、そうだ。Win7でのC-n/pの挙動の対処しないといけないんだった
  • 12:30  @sakeruwwww 気温か湿度か。これ解明したらすごいんじゃね?w 今年は平和で何よりですね^^  [in reply to sakeruwwww]
  • 12:26  今年の仕事始めは思ったよりトラブルが少なかった。毎年、パソコンが起動しないとか数件上がってくるんだけど、今年は1件だけ。
  • 11:44  SpamAssassinのFH_DATE_PAST_20XXルールが問題になってた。sa-updateは自動でされていたけどamavisの再起動をしてなかった。これで大丈夫かな???
  • 09:28  これで普通に使えるかな?
  • 09:26  . @neta__ @overgo @binger @mode_n @amoimocyabee @Jien おはようございますー
  • 09:26  . @nohohon8 @shrike_feather @NIKOtheWolFox @taron3 @harunyan @happylab おはようございますー
  • 09:26  Fxを3.5.7へ
  • 09:25  feedsomekeys_2.jsを最新へ
  • 09:13  vimperatorを2.2へ。
  • 09:13  出社完了。おはようございます。

Powered by twtr2src