Sun, Jan 10

  • 20:44  @sahiro 次版で投稿リトライは戻しますので、それで改善すれば良いのですが。  [in reply to sahiro]
  • 20:42  @sahiro 「まる」とか、一応飲めます。まずくはない、というレベルで。けちってさらに安いのにしたらダメだったw  [in reply to sahiro]
  • 20:39  @sahiro APIとして認識される発言内容だったら、何度繰り返してもダメなので、また別の原因っぽいですね。運用回避といっても難しいですねぇ  [in reply to sahiro]
  • 18:54  @bintatu それでも消費しきったのでよかったです。今度はもうちょっとましなやつにチャレンジしてみます^^  [in reply to bintatu]
  • 18:50  @oronka ちょうど切らしてたんですよね。ビールもいいですよね♪ 主に第三種とかそういう系統ですがw  [in reply to oronka]
  • 18:50  @bintatu 冷でだめだったのでチャレンジしたんですが、ダメなものはダメでしたw  [in reply to bintatu]
  • 18:46  日本酒熱燗。安物でおいしくなかったんだけど、熱燗なら大丈夫かと思ったけど、やっぱりダメだった
  • 17:38  今日は鍋。寒いからうれしいね
  • 16:32  @gaku_zzr 17巻までは勢いで読んだんですが、てっきり終わっているものだと思ってたw しばらく待ちですなぁ  [in reply to gaku_zzr]
  • 16:30  とある魔術の禁書目録ってまだ完結してなかったのか
  • 16:28  @onodera_sf お二人で遊んでたんで、気にはなっていたんですがw  [in reply to onodera_sf]
  • 16:25  @onodera_sf 触手界w  [in reply to onodera_sf]

Powered by twtr2src