Wed, Jan 20

  • 21:46  最終が20:40か。すでに30分たってたのね http://ff.im/-ezMvk
  • 21:25  statusページの更新もないのね http://ff.im/-ezMDo
  • 21:22  完全に落ちてるなー http://ff.im/-ezMuS
  • 19:44  飯った。おでんでんでん [TWNv811]
  • 18:26  @blaue_fuchs お疲れ様でした! [TWNv811]  [in reply to blaue_fuchs]
  • 18:26  @dra お疲れ様でした。メールどもです。動き戻せました^^ [TWNv811]  [in reply to dra]
  • 18:26  . @yurenso @che444 @showyou @watermoon @yuribu @tenkama @aetos382 お疲れ様でした! [TWNv811]
  • 18:22  帰ります。お疲れ様でした! [TWNv811]
  • 18:21  良かった。タブ見出しでのスペース効くように戻せた [TWNv811]
  • 17:52  @uwitenpen あわわw [TWNv811]  [in reply to uwitenpen]
  • 17:51  @clworld あれ?SettingTabs.xmlにまとめたから使ってないかと思うんだけど。バージョン古いならスルーで。 [TWNv811]  [in reply to clworld]
  • 17:50  @uwitenpen 私も試しにいくつか作った後は全く見てません。何が嬉しいのかも分かってないし。ある分野に特化した人を集めたlistは話題が偏って面白いらしいですが。 [TWNv811]  [in reply to uwitenpen]
  • 17:45  予想以上にlist使っている人多いなー。自分も使うべきなのか。っていうか、クライアントが対応しないと使わないな。うん。なんか順序が逆な気がするけど。 [TWNv811]
  • 17:44  @saya7 こちらこそありがとうございます [TWNv811]  [in reply to saya7]
  • 17:43  @happylab この後の発言も含めて、なんとなく感覚が分かりました。どもです。 [TWNv811]  [in reply to happylab]
  • 17:40  @naohiro19 えー。それは初耳。そこはいじった覚え無いのですが・・・ [TWNv811]  [in reply to naohiro19]
  • 17:39  @happylab 初めの質問になりますが、それ従来のRTの形式で見えるようになっただけでは解決しない問題なんですか?しつこくてごめんなさい [TWNv811]  [in reply to happylab]
  • 17:37  どうにも直らなかったら機能削るしかないよなー [TWNv811]
  • 17:36  @saya7 まとめサイト? [TWNv811]  [in reply to saya7]
  • 17:35  Outputz変わってないだろうな・・・
  • 17:31  [Reading] : パーティション編集ソフト「EASEUS Partition Master」のPro版が期間限定で無償に B! http://j.mp/64BpGf
  • 17:27  @happylab 公式RTはいらないけど、従来のRTは問題ないって感じなのでしょうか?できれば従来のRTも非表示にしちゃいたいぐらい? [TWNv811]  [in reply to happylab]
  • 17:21  @happylab RTした人では引っ掛けられますけど、それじゃぁねぇ。振り分け条件に加えてみますね [TWNv811]  [in reply to happylab]
  • 17:04  @happylab 興味本位の質問なのですが、公式RTが非公式RTと見分けがつかなかったらどうです? [TWNv811]  [in reply to happylab]
  • 16:54  procmailの設定など。もう忘れてるよ [TWNv811]
  • 16:35  なんか今日は細かい仕事が多いな [TWNv811]
  • 15:44  @takeshik 今はidしか出ないからねぇ・・・RT者の情報が弱いってことかな? [TWNv811]  [in reply to takeshik]
  • 15:34  @takeshik 件数多くないから生成しても負荷は気にするほどでもないか。 [TWNv811]  [in reply to takeshik]
  • 15:33  Twitterのショートケーキ        もうダメだ・・・ [TWNv811]
  • 15:32  Twitterのドン引き [TWNv811]
  • 15:31  Twitterの笑劇 [TWNv811]
  • 14:40  @manicafe RTへの返信やfavは元発言に行われるので、余計混乱すると思うのですけどねぇ・・・ [TWNv811]  [in reply to manicafe]
  • 14:22  公式RTで知らないアイコンが出てきて気持ち悪いなら、旧来RT形式で表示しようか?そういう問題じゃないの?見栄えが違うだけでやってること一緒じゃないの??? [TWNv811]
  • 14:19  @tk4168 ですねw てっきりあるものだと思ってました。失礼しました [TWNv811]  [in reply to tk4168]
  • 14:10  @showyou でも全部来るわけじゃないんですよね。元発言から一定時間たってからのRTは流れてくるとか。 [TWNv811]  [in reply to showyou]
  • 14:09  @tk4168 勘違い。複数アカウントの制限とかないんですねぇ>規約 [TWNv811]  [in reply to tk4168]
  • 14:04  @showyou 基本は元発言者をフォローしていない、自分のフォロワーさんにだけ見える、って感じなんですよね [TWNv811]  [in reply to showyou]
  • 14:01  @tk4168 おおう!なるほどです。すごいなー。規約的に?だけどw [TWNv811]  [in reply to tk4168]
  • 14:00  @showyou 公式RTが「あなたのfollower全体に見える」ってのがグレーゾーンなんですよね。説明難しいですよね [TWNv811]  [in reply to showyou]
  • 13:57  following画像ががが:-Kana Sasuga (dotliner) on Twitter http://twitter.com/dotliner
  • 13:45  私の環境の問題ではないようだ。しょうがない。しばらく放置するか [TWNv811]
  • 13:44  @NeoCat 同じですね。higeponさんにも確認したんですが、Outputz側は変更してないそうで。Fxのアドオンやoutputz.elからは更新出来ているそうです。分からん>< [TWNv811]  [in reply to NeoCat]
  • 13:28  @dra 了解です。どもですm(_ _)m [TWNv811]  [in reply to dra]
  • 13:23  @NeoCat 突然失礼します。twicliOutputz機能動きますか?Tweenのが動かなくて、twicliでも試したのですがOutputz側が更新されなくて [TWNv811]
  • 13:21  twicliからoutputz効くかな?
  • 13:10  @cheebow .NET Framework必須のTwit!が出来上がる!w [TWNv811]  [in reply to cheebow]
  • 13:07  @cheebow それないのは厳しいですね>< [TWNv811]  [in reply to cheebow]
  • 13:05  どうして・・・どうしてOutputzが更新されないの・・・ぅぅぅ [TWNv811]
  • 13:03  @showyou 見たよん。クライアント側でON/OFFってやり過ぎ感が&公式RTに対して自分が嫌悪感を抱いていない、ので実装していないんですよね。どうしようかなー・・・ [TWNv811]  [in reply to showyou]
  • 12:59  @toeic990 うわわ。こちらこそすいません>< [TWNv811]  [in reply to toeic990]
  • 12:36  これならいけるかな。てすてす
  • 12:29  なんでじゃろ
  • 12:17  testes
  • 12:11  逆にエンコードしちゃいけない、とかまるまるエンコードする、とかかなー・・・ [TWNv811]
  • 12:10  @deflis 情報ども!考えてみまする [TWNv811]  [in reply to deflis]
  • 12:09  まさかlispを眺めることになろうとは・・・ [TWNv811]
  • 11:58  @t_trace お、既に対応済みですか? [TWNv811]  [in reply to t_trace]
  • 11:57  んあ?これコメントアウトじゃないのか? [TWNv811]
  • 11:53  outputz.elを眺めた。コメントアウトされているヘッダが影響しているのかしら・・・ [TWNv811]
  • 11:47  @mado1125 いえいえー^^ [TWNv811]  [in reply to mado1125]
  • 11:47  @higepon 了解しました。お手数かけてすいません。もうちょっと調査してみます。ありがとうございます [TWNv811]  [in reply to higepon]
  • 11:45  foursqurareのアプリ見てたらmob zombiesなるものがあって、またか、と思ってしまった [TWNv811]
  • 11:41  http://twitpic.com/yvmhr - @mado1125 こんな感じ?公式RTですよね?
  • 11:36  @showyou 直近の発言なら普通の@の方が見やすいと思うなー、ということで [TWNv811]  [in reply to showyou]
  • 11:35  @higepon はてダにもコメントしちゃったのですが、API経由の更新がうまく行っていない気がします。Fxのアドオンからは更新できたのですが。TweenだけでなくTwicliでもだめだったので、何か変わったのかと思いまして。応答は200でok返ってきます [TWNv811]  [in reply to higepon]
  • 11:32  TweenのQTにin_reply_toがつくからと言って@の代わりに乱発されると見づらくなるよね [TWNv811]
  • 11:26  @higepon いきなりですいません。OutputzAPIについて教えて頂きたいのですが、よろしいでしょうか? [TWNv811]
  • 11:22  てすてす
  • 11:19  nico.ms既に譲渡されちゃったからあれだけど、やはり短縮用のAPIは用意してもらった方がヨサゲ。www.nicovideo.jpに続くものがあれば短縮を試みるって感じで。で、ドメイン変わるのかしら。状況分からないから静観 [TWNv811]
  • 11:14  ふむ。nico.msの短縮についてはクライアント側で短縮するためのルールをまるっと実装しなければならないのが厄介か。展開は他の短縮サービスと一緒だけど。っていうか、展開する必要はないんだな。飛び先分かるから [TWNv811]
  • 11:12  Now browsing:Togetter(トゥギャッター) - まとめ「nico.ms買収の流れ」 http://togetter.com/li/3558
  • 11:06  @mado1125 ウィンドウ幅を広げると、画面下のID出ているところに(RT: id)って出ると思います [TWNv811]  [in reply to mado1125]
  • 09:06  @species5618jp おはよー! [TWNv811]  [in reply to species5618jp]
  • 09:01  . @happylab @takeshik おはようございますー [TWNv811]
  • 08:55  . @tetraphyllous @no_thirtyone @maora @blaue_fuchs おはようございますー [TWNv811]
  • 08:53  . @amoimocyabee @gamiryu @che444 @cat_red @mode_n @bgvillea おはようございます [TWNv811]
  • 08:50  おはようございます。出社完了 [TWNv811]
  • 04:04  @hope1978hope おやすみなさーい [TWNv811]  [in reply to hope1978hope]
  • 04:04  @pureminami おやすみなさーい。まだ起きてたのね [TWNv811]  [in reply to pureminami]
  • 04:03  今日はプレゼンなのに夜更かししてしまった。大丈夫かな(汗 [TWNv811]
  • 04:02  寝ます。おやすみなさーい [TWNv811]
  • 04:02  @tsupo 載ってるはずです [TWNv811]  [in reply to tsupo]
  • 03:40  @tsupo reset時刻って分からないのでしょうか? [TWNv811]  [in reply to tsupo]
  • 03:39  ニット帽て・・・ [TWNv811]
  • 03:17  これだけ悩んで無駄足か [TWNv811]
  • 03:13  あー、twiclioutputzも動いてないっぽいな [TWNv811]
  • 01:42  Outputz自体には問題がない。なんでポスト結果が反映されないんだろう・・・ [TWNv811]
  • 01:42  @kyosss ありがとうございます! [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 01:41  @mitskazu これ困っているんですよねー。どうしようかな・・・ [TWNv811]  [in reply to mitskazu]
  • 01:30  @ryuunengumi Twitは設定で外せますよ [TWNv811]  [in reply to ryuunengumi]
  • 01:30  やっぱりよく分からん。Outputz動いてます? [TWNv811]
  • 01:24  nico.msがtwitterユーザーidを識別して、投稿した動画一覧とか後から見られるようになったら対応するかもしれん [TWNv811]
  • 01:22  @kyosss ユーザーにしてもクライアント開発者にしても不便なのは同意ですw サービスの志向が違いますから、2ch的に楽しめるか、というとまた別の話でしょうね。今度Jane見てみます。^ー^ [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 01:19  @kyosss 開発版ではShift-F5もしくはShift-rになります。保存は付けません。私が使わないので。自分の発言を取っておくだけなら外部サービスで良いですし。一応、やっつけのCSV吐き出しはありますけどね。 [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 01:18  @kyosss 各発言には番号が振られていて、ユーザー名と組み合わせることでパーマリンクにはなるんですけどね。番号はシステムで一意だから、どのユーザーがどの番号で発言したかは分からないんですけど。 [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 01:15  @kyosss それはそのうち付ける予定です [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 01:03  @lynmock おやすみー [TWNv811]  [in reply to lynmock]
  • 01:01  @kyosss 公式RTで元発言の特定はされているので、あとはコメント付けられるようになれば終りかな、とは思います。 [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:57  絡んだことのないTLの人は一杯いるけど、なぜか@飛ばす敷居は低いな。一応自分で確認してフォローしている人だし。フォローしていない人に@飛ばして会話するのは思ったより大変だ [TWNv811]
  • 00:55  @arisane そのうち簡易的な抽出機能つけて、会話チェーン追えるようにしますので [TWNv811]  [in reply to arisane]
  • 00:51  ということで、有用な情報が聞けた。@補助を簡単にオフできるように。TL遡りは引き続き検討進める。 [TWNv811]
  • 00:49  @kyosss ないですねw 日本で使われていても、世界で1%もシェアないと思いますよw [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:46  @kyosss むかーし検討したんですが、ある時点で自分では使わないことに思い至ってやめました。あと、本来Twitterが持っているべき情報をなんでクライアントでも持たねばならんの、というのも一つの理由です。 [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:42  @kyosss ハッシュはTwitterが主導しないと無理でしょうねぇ。ってこれ、RTにおける元発言を示すパーマリンクの話でいいんですよね?単なる返信ではすでに返信先発言を示す情報が付加されてますので。 [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:35  @kyosss @については、有効にしておかないと気付かれずに死に機能になりそうなのでデフォルトONにしてあります。注意書きや簡単にオフにできれれば良さそうですね。呼出方法も検討中です。@@で出てくるとかね。まだ顔文字ひっかかりそうだけど [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:32  遡って取得しても、2時間も遡れないのよね・・・ [TWNv811]
  • 00:32  @kyosss APIの仕様上、3200件までは遡れるので、考えてみますね。一応、開発版の公式検索結果では使えるようにしたので。 [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:28  @lynmock 実家の屋根裏にLANケーブル通したのは良い思い出 [TWNv811]  [in reply to lynmock]
  • 00:27  うーむ・・・やっぱりTLの遡りも付けるかなぁ・・・ [TWNv811]
  • 00:26  @takanasi Twitter側の設定で言語を英語にしないと使えないのです。早く日本語に対応してくれれば良いのですが。 [TWNv811]  [in reply to takanasi]
  • 00:24  うおお、流速がすごい!と思ったら公式検索の分もカウントしているせいだなきっと。除いた方がいいかもなー [TWNv811]
  • 00:23  @kyosss 個別発言ってハッシュにするってやつですかね? [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:22  @kyosss 設定でオフにしてください [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:21  @lynmock 結構作ったりしますよ。工具とか会社の借りるけど [TWNv811]  [in reply to lynmock]
  • 00:20  @kyosss 不満点とかおかしいところとかあれば教えていただけると助かりますです。 [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:16  @pureminami それすごいね。褒め言葉で。それで今もやっているんだもんねー。感心 [TWNv811]  [in reply to pureminami]
  • 00:14  @darkneon_dai どもです!確認します [TWNv811]  [in reply to darkneon_dai]
  • 00:13  @_KCC あ、なるほどです [TWNv811]  [in reply to _KCC]
  • 00:13  @pureminami ちょっと怖いねw [TWNv811]  [in reply to pureminami]
  • 00:13  @NStyles 知らなかった!!!!なにこれ便利! [TWNv811]  [in reply to NStyles]
  • 00:12  @kyosss たくさんの発言取得って、過去分を遡って取得するってことですか? [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:11  @kyosss 複数行入力は、入力欄の上側をD&Dで。Ctrl-Tでトグルね [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:10  @kyosss プロフィールはちょっと待って下さいね。じき付けますので。でかいアイコンは発言詳細部のアイコンを右クリックとか。ID抽出ってタブ振分用ってことですかね。たしかに便利かも。 [TWNv811]  [in reply to kyosss]
  • 00:06  @pureminami アナログじゃなくて? [TWNv811]  [in reply to pureminami]
  • 00:00  @pureminami ダンスもやりたいって言いそうだな〜。子どもがやりたい事と親がやらせたいこと、全部は無理なのでさて何をやらせようかね、と話し込んでしまった [TWNv811]  [in reply to pureminami]

Powered by twtr2src