Sun, Jan 24

  • 19:31  ページングとか考えてはいるんだけどね。Webモードなくしてからだろうな [TWNv811]
  • 19:28  @shifukunotoki Twitterが提供しているAPIで定められている上限ですので、無理です。200件を1頁として、ページング(ページめくり)は可能ですが、直近での対応は考えていません。 [TWNv811]  [in reply to shifukunotoki]
  • 17:51  sf.jpの公開討議へのポストに答えた。要望リストとか開発状況とか、ようはチケットだよなー。運用する気力と時間があるかどうか。 [TWNv811]
  • 17:37  モラージュ歩きまわったら疲れた [TWNv811]
  • 17:35  [Reading] : Evernote 3.5 for Windows が正式リリース B! http://j.mp/61S4As
  • 16:24  @kosyu そうなんですよね。IEで開いたかどうか、なので。所詮MSのフレームワークで動いているアプリなものですから。 [TWNv811]  [in reply to kosyu]
  • 16:23  @tk4168 ああ、それですね。了解です。バグです。開発版では対応済みだったので再現しませんでした。ごめんなさい。お知らせありがとうございます。 [TWNv811]  [in reply to tk4168]
  • 16:21  @tk4168 んー、これ問題ないってことでいいのかしら? [TWNv811]  [in reply to tk4168]
  • 16:17  @kosyu 固定と言っても、既読・未読の別がないだけで、リンクの色変更は現在でも設定にあるんです。で、これ別々にやると、未表示・表示済み、ポイント時と3つ追加する必要があるので、結構厳しい。それに、デフォルトブラウザがIEじゃないとちゃんと反映されないし [TWNv811]  [in reply to kosyu]
  • 16:15  @tk4168 なんか、WindowsMediaPlayerが起動されますね。 [TWNv811]  [in reply to tk4168]
  • 16:14  お、Twitきたのか [TWNv811]
  • 16:12  @kosyu 視力に難のある方からの要望で、発言詳細部の背景色等を変更できるようにした際に、既読・未読の別なく色固定化してしまっています。今のところ戻すことは考えていません [TWNv811]  [in reply to kosyu]
  • 16:10  @tagoshu Ctrl-Shift-Home、Ctrl-Bで [TWNv811]  [in reply to tagoshu]
  • 16:10  @tk4168 ピリオド付きで開かれるようですが・・・よくわからないですね [TWNv811]  [in reply to tk4168]
  • 16:05  @tk4168 ついてないんですよー [TWNv811]  [in reply to tk4168]
  • 16:05  @tagoshu Ctrl-A、Ctrl-Bで [TWNv811]  [in reply to tagoshu]

Powered by twtr2src