Sat, May 22

  • 23:57  Now browsing:iPadiPhone を充電しようと思ったら爆発。 | 満月はカマンベールで出来ている。 http://gmainasu.jugem.cc/?eid=845
  • 23:41  Now browsing:tweet.IM - Control your Twitter with your instant messenger - Powered by ProcessOne https://www.tweet.im/
  • 23:18  @iPCM google並の資本力が付く頃です  [in reply to iPCM]
  • 16:24  そろそろx200に移動する方向で考えるか。デスクトップも快適なんだけどなー
  • 16:23  今日はVSインストールしか出来ないかな・・・
  • 16:12  ほー、VSUG DAYなのか
  • 15:51  空気の様に入力できるようになるには、まだまだ慣れが必要な感じだなー
  • 15:50  @deflis 了解でーす  [in reply to deflis]
  • 15:49  skkimeだと、変換が細切れになるせいか、句読点まで多くなるな。入力には大分慣れたけども
  • 15:49  2010落としてこないとダメか・・・
  • 15:48  む、開発環境がない・・・
  • 15:47  @deflis 最新版って使いました?別の意味で使いにくい、と感じる可能性もありますが、動きが変っているので一度試してみても良いかと思います  [in reply to deflis]
  • 15:44  さて、TweenUPを少しいじろうかな
  • 15:43  @deflis 最新版だと、投稿すると、入力欄はすぐ消えて、次の投稿が出来るようになるんです。私が使う上で、Enterでの返信は必須なので、これの動きを変えるのはあまり乗り気じゃないなー  [in reply to deflis]
  • 15:40  今の動きだと、空リプライしそうになることはある。もう慣れたから大丈夫だけど
  • 15:40  @deflis 投稿失敗がメッセージボックスで通知されて、リトライする?って聞かれる動きの話かなー?というより、昔からのEnterの動作のことを言っているのかな?  [in reply to deflis]
  • 15:37  @ocean_ready 仕事で使う分には楽チンなのでいいです♪  [in reply to ocean_ready]
  • 15:34  @deflis ちょっと前の仕様?最新版の動きの話とは別なのかな?  [in reply to deflis]
  • 15:33  @ocean_ready 一個問題出ましたけど、最近のディストリビューションのツールは賢くなっているので、そういったストレスは少ないかもしれません  [in reply to ocean_ready]
  • 15:31  @deflis 連打しちゃらめぇぇ! というのはおいといて。やっぱり、設定でリストに戻るか、留まるか設定できないと厳しいかなー  [in reply to deflis]
  • 15:29  @kiaran5012 なるほどです。空欄のところも反応しちゃうのは困りものかもしれませんねぇ  [in reply to kiaran5012]
  • 15:27  @ocean_ready どもどもです^ー^ 適当管理なんで、バックアップもなしにやっちゃったので、結構ドキドキでした  [in reply to ocean_ready]
  • 15:24  Ubuntu鯖のアップグレード完了
  • 10:17  もしかして、麺大陸フレームワーク!?みたいな
  • 10:16  @neconeco64 そこまで本気じゃないからいいですw  [in reply to neconeco64]
  • 10:15  え、短縮対応してるんだ。ほー
  • 10:14  あああ、Blowsing Now!もTwitter不具合の影響が・・・
  • 10:14  いきなり質問をぶつけるなど。失礼だったかしら
  • 10:13  @gigazine gigazineのurlなのですが、クエリ部分の最後にスラッシュが付かないように変更していただくのは難しいのでしょうか?
  • 10:11  Now browsing:gigazine (kiri_feather) on Twitter http://twitter.com/gigazine
  • 10:08  リリース前に気づいてよかった不具合修正
  • 09:50  @cat_tonto できません。そのうち機能を追加しようと思っています  [in reply to cat_tonto]

Powered by twtr2src