Mon, Jul 05

  • 23:44  @hama_kai それでもいいんだけどねー。いままで使ってたんだしそのまま使うか・・・  [in reply to hama_kai]
  • 23:35  @mophi6 タブ別で設定できるよ  [in reply to mophi6]
  • 23:34  うん、まぁ、wiki見てね
  • 23:33  無線不調でケーブルモデム直でつないだが、グローバルIP振られる・・・どこまでパケットフィルタしているんだがプロバイダの説明も書いてないし、気持ち悪いのでルータ欲しい
  • 19:36  なんか、今日はmentions関係の不具合をよく見かけるな。
  • 19:28  でもいずれはちゃんと対応したいんだよなー
  • 19:25  @neconeco64 降格は難しいみたいですね。とりあえず特権なしにしますか。別待機プロセスもありかなーと思ったけど、また別の問題を生むよね、きっと。  [in reply to neconeco64]
  • 19:21  @reima 自動バージョンアップの不具合で、特権で動いているから、とか?一度再起動すれば大丈夫じゃないかなー?  [in reply to reima]
  • 19:20  特権なしに戻すか、自動起動をやめるか、元ユーザーで別の待機プロセスを動かしてそちらから起動するか、の三択だな
  • 12:43  壮観:非公式RTでMentionが埋まったよい例 on Twitpic http://twitpic.com/22bmvz
  • 08:43  昨日何度か逆上がりしただけで筋肉痛
  • 07:25  @norio159 Webで見ると残っているんですか?  [in reply to norio159]

Powered by twtr2src