Thu, Jul 08

  • 19:13  ちょっとpochitterを使ってみた。APIガシガシ使うのを除けば、専用ソフトは便利ね。
  • 18:35  @khb02323 なるほど。ソフトさがすのには重宝しているのですが、いざ自分が登録するとなると、なかなか腰が重いですw  [in reply to khb02323]
  • 17:29  @Howard_P_L いや、当たってないよ。応募もしてないし。  [in reply to Howard_P_L]
  • 17:28  いや、当たったーの問題じゃないな。そこに登録しているキャンペーンに依るのか
  • 17:28  当たったーって、protectユーザーでも使えるのかしら?
  • 17:13  @runicalp やるよねーw  [in reply to runicalp]
  • 17:09  @ototokazeneko Win7やFWを疑ってかかってしまいましたorz  [in reply to ototokazeneko]
  • 17:07  @AmaiSaeta うぬ、面倒・・・  [in reply to AmaiSaeta]
  • 17:04  プリンタがオフラインで使えない!不具合か!?と思ったら電源入ってなかった。脱力
  • 17:03  @habu_kun いいねそれw  [in reply to habu_kun]
  • 17:02  TweetPopup for TweenがVectorに載っているけど、Tweenがない。片手落ち感はあるけど、あれ申請しないと載らないんだよね、多分。
  • 16:04  @mode_n ソーシャル仲間w  [in reply to mode_n]
  • 16:03  あれは開発者機密だったのか!ってソース公開してるから意味ないか
  • 16:00  Tweenのレビュー機能とかチケットで遊んでいるのは誰なんだろう
  • 12:06  twitter-dev-talkで、APIリセットされない問題解消したはずだけど、ダメな人はIPとか諸々教えてね、って流れてる。無茶言ってるな
  • 00:49  @hypnotheque_NM 接続先鯖かアカウントによるみたいですが、IP+アカウントでカウントしているっぽいので、グローバルIPの変更は効果あると思いますよ  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 00:48  . @miyabi_s @Reds_no1 @seagetch おやすみなさーい
  • 00:48  現在の不具合は、ワールドカップ終了と共に解消されると思って、気長に構えてよう
  • 00:44  . @hama_kai @loveasus @tomoka1cms おやすみなさーい
  • 00:44  . @kiaran5012 @sh_erry おやすみなさーい
  • 00:43  ノートのバッテリーが切れるので寝る。おやすみなさーい
  • 00:41  @hypnotheque_NM 公式アナウンスは、昨日の「調査中」を最後に止まってますね  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 00:38  またリセットされないのか。Twitter頑張れ。twitter statusが第一報の後全く更新されないのが気になる
  • 00:13  一仕事やっつけた。これで自由だ
  • 00:12  @BlackWingCat Tweenでブラウザ指定してないなら、Winの関連付け(?)の問題ですね。自動バージョンアップの不具合で、管理者権限で動いちゃうのも関連してるのかな?  [in reply to BlackWingCat]
  • 00:11  @adelie33 なるほど。教えていただきありがとうございます。Tweenでは残りAPI回数を勘案して動作を変える、ということはしていませんので、別問題と思います。認証エラーの場合は、何度か通信をキャンセルするようなことはしていますが。  [in reply to adelie33]
  • 00:03  @adelie33 Twitter側の不具合ですので、なんとも対処のしようがありません  [in reply to adelie33]

Powered by twtr2src