Fri, Jul 23

  • 19:56  ようやく月報作成にたどり着いた・・・早く帰りたい・・・
  • 18:55  おおお、今回はアイコン入りのバッジなのか!これはうらやましい
  • 18:53  @neconeco64 みんなエアロにすればいいんだよ!(無茶  [in reply to neconeco64]
  • 18:53  @showyou イーモバ入らんと、きっかけつかむのもキツイっすね><  [in reply to showyou]
  • 18:52  Tweetupみたいな時には、アイコンの被り物必須だと思うんだ。俺はやらんけど
  • 18:50  @showyou しょうゆさん行ってるんですねー。いいなー  [in reply to showyou]
  • 18:50  久々にXPのクラシックの見栄え確認したけど、たしかにステータスバーが妙に高くなってるな
  • 18:48  @cheebow ちーぼーさんは行ってないんですか?  [in reply to cheebow]
  • 18:48  よし、直った。なんつー動きするんだPC-Talker
  • 18:42  コグレさんも行ってるのね
  • 18:42  これ、PC-Talkerの仕様な気がしてきた。検索タブでも同じような動きしてるし。回避方法がありそうなんだけど
  • 18:32  @takeshik おお、たけしけーさん行ってるのね!誰かと絡めるといいですね!  [in reply to takeshik]
  • 18:31  投稿先って読み上げるのが止まらない・・・どうすりゃいいんだろう
  • 18:30  ああ、今日はTweetupか。誰が行っているんだろう

Powered by twtr2src