Fri, Oct 01

  • 17:06  @wrongbee してないよー  [in reply to wrongbee]
  • 16:43  えー、企業垢でTweenだっていいじゃない
  • 16:20  こういう話題は多くの人が反応してくれるから面白い
  • 16:16  @Mocel な、ナンダッテー!?www  [in reply to Mocel]
  • 16:16  @Keiichi_SHIGA あ、それもありましたねw シリアルポートっぽい形状のやつです。番号忘れちゃったw  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 16:15  IEEEなんとかってのもあったよね。制御系で使ってた
  • 16:14  @Tocchann 古いドットプリンタが壊れないんですよ・・・  [in reply to Tocchann]
  • 16:13  @yozora_kirakira MO何気に残ってますね  [in reply to yozora_kirakira]
  • 16:13  @Tocchann PS/2ポートないのはありますね。手持ちのキーボード・マウスが流用できなくて困ったりしますw  [in reply to Tocchann]
  • 16:12  @aetos382 そうですねー。普通に買うとないですよね。  [in reply to aetos382]
  • 16:07  変換ケーブルとか出ているから、無理にプリンタポートを残す必要もないのか
  • 16:06  @aetos382 レガシーI/Fだし、見る機会は減るでしょうけど、機械制御やプリンタなどのハードウェアがまだまだ残るでしょうから、あと10年ぐらいは搭載PCが出てくるんじゃないかなー?  [in reply to aetos382]
  • 16:01  @Keiyoyusai 頑張るなーw なんかzipみたいな名前の規格もあった気がする  [in reply to Keiyoyusai]
  • 15:58  次は何が姿を消すのかな。RS232Cとかプリンタポートは残るよなぁ。MOは既に消えているし。順当に行けばCDなんだろうけど、まだ残りそうだよなー
  • 15:55  @zilanis そうなのですね・・・3.5インチぐらいは見たことある、っていう人が大半だと思っていたけど、そろそろ見ないですよね・・・  [in reply to zilanis]
  • 15:53  もしかして、そろそろフロッピーディスク見たことない世代が出てきているのか?
  • 15:53  @Mocel 先生!投稿規制です!  [in reply to Mocel]
  • 13:15  内定式多いのか。うちもやったみたいだけど
  • 10:44  Now browsing:Goo.glが一般公開。「ウェブで最も安定、安全、高速なURL短縮サービス」 http://bit.ly/cwclFI
  • 08:26  禁煙している人一杯いそう

Powered by twtr2src