Fri, Nov 26

  • 23:01  spec見ちゃった。絶対見なきゃ、という感じではないんだけど、一度みると止まらないんだよなー
  • 17:20  @neconeco64 もうブランチをTrunkにマージしちゃって、みんなで苛めて不具合洗いだしちゃうとか  [in reply to neconeco64]
  • 16:27  @neconeco64 プロキシとか認証周りなどの通信関係なのかなー?  [in reply to neconeco64]
  • 16:09  夜更かししすぎた。久しぶりに昼間から眠い
  • 15:47  regexが熱いのか
  • 15:40  ドラム缶って、Drum Canで通じるのか・・・なんかすごいな
  • 15:33  Now browsing:ついに本日から赤松健の「ラブひな」コミックス全巻の無料公開が開始 - GIGAZINE http://bit.ly/grlFzh
  • 15:31  @AmaiSaeta 楽しそうだー  [in reply to AmaiSaeta]
  • 15:30  @deflis そうなりますよねーw  [in reply to deflis]
  • 15:28  決してネッコカフェとか名前遊びしたいわけじゃないですよ
  • 15:27  ネットカフェとネコカフェが合体したら最強じゃね?
  • 14:53  ふーむ・・・とりあえず、Web並の会話一覧は見れるようになった。これゴミとったほうがいいのかなー・・・
  • 13:28  @aki_null 了解。把握しました。返信先が取れなかったら、自前でどうにかせいってことになりますね  [in reply to aki_null]
  • 13:26  おお、個別発言の表示でも、返信先が表示されるようになったのか
  • 13:25  @aki_null ありがとうございます!  [in reply to aki_null]
  • 13:23  返信先は別途どうにかせい、ってことか・・・
  • 13:21  返信先が知りたいのに、取れてない・・・
  • 13:21  んー・・・関連発言表示が微妙だ・・・
  • 13:20  @cheebow Webで返信選ぶと、文中の@が全部セットされてたので、面白いな〜と  [in reply to cheebow]
  • 13:06  お、ほんとだ。全員に返信で、reply_toも付くっぽい。TweenのC-S-r相当か
  • 12:57  @neta__ あ、行けるんだ  [in reply to neta__]
  • 12:46  @neconeco64 私のところでは、ちゃんと動きますねぇ・・・Stream2本張っているとか・・・ないか  [in reply to neconeco64]
  • 11:54  groupNameで分かれているのか。面倒だからこのままでいいや。
  • 11:35  あ、webで見ると結果分かれてるのね。なんか見落としてるな
  • 11:31  related_resultsって、対象発言中の単語に関連するものまで引っ張ってくるのか!いいのか悪いのか・・・
  • 02:26  手抜き過ぎた。US版のマージを待つかね
  • 02:23  jsonxmlに変換したが、構成が違うから現状のままでは使えなかった。

Powered by twtr2src