Fri, Dec 10

  • 20:48  気合をいれて帰途につく
  • 17:40  . @matuaru @srtk73 いてきます!
  • 17:37  じゃぁ、忘年会いくお。ノシノシ
  • 17:21  4favゲット。Userstream・・・恐ろしい子・・・!
  • 17:18  神速でRTされたぬ・・・
  • 17:18  ggrkレー
  • 16:40  @neconeco64 ブロック、スパムは現状維持がいいなー  [in reply to neconeco64]
  • 12:48  ボーナス・・・プライスレス・・・
  • 12:45  @cheebow @lynmock どっちもひどいw  [in reply to cheebow]
  • 12:25  睡眠時間1時間で忘年会突入したら、帰りの電車寝過ごすのは間違いないよなー
  • 12:02  オトメサンバとか思いついたが・・・対処に困るな
  • 11:58  腹の虫が収まらん!(空腹的な意味で
  • 09:23  Now browsing:メーカー各社がパソコンの「アナログRGB」や「DVI」を廃止する方針を表明 - GIGAZINE http://bit.ly/eOpYNo
  • 08:22  @anis774 fav/unfavは対象の発言の状態変化という形で混ぜ込めるかも。フォローとかを混ぜるのはあまり意味がない気がしますね。タブ化はどうなんだろ。邪魔な気もするけど、今の別画面を開くのも直感的じゃないですよね。うーん  [in reply to anis774]
  • 08:10  @anis774 イベントのこと?  [in reply to anis774]
  • 07:48  @anis774 TL混ぜこみって?  [in reply to anis774]
  • 07:11  @anis774 そうだねぇ。なんかいい案があればなー  [in reply to anis774]
  • 04:30  う、一時間しか寝れないじゃまいか
  • 03:27  早く寝ないと明日倒れる。とりあえず風呂だ
  • 01:23  test
  • 01:00  @neconeco64 あー、そっちか・・・  [in reply to neconeco64]
  • 00:59  @neconeco64 検索系だけじゃないんですか?  [in reply to neconeco64]
  • 00:58  @transpher ありがとうございますー  [in reply to transpher]
  • 00:57  何をやらなくちゃいけないかって、jsonに移行しなけりゃいけないじゃんねー(汗 #TwnDev
  • 00:54  もしくはただの可哀想な人なのか・・・
  • 00:54  えーと・・・なんであの人は喧嘩売ってるんだろう・・・もしかして危ない人なんじゃなかろうか・・・
  • 00:52  応答じゃなくて、コードの方の問題だけど #TwnDev
  • 00:52  エラーメッセージ帰ってきてるけど、xmljsonが混ざってて死ねる
  • 00:13  @neconeco64 あ、ほぼ実装したところで思い出したんだけど、時計ズレてるよってエラーメッセージが返ってくるようになるんじゃなかったっけ?  [in reply to neconeco64]

Powered by twtr2src