Wed, Jan 05

  • 21:18  @kiya_ki お疲れさまでした!  [in reply to kiya_ki]
  • 21:18  . @daemonz_xxxx @srtk73 @pureminami @nttsb お疲れさまでした!
  • 21:17  とりあえず帰ろう。お疲れさまでした
  • 20:45  これで届くのかな・・・wkwk
  • 20:41  ああああ、そういや年賀状もらったんだっけ。
  • 20:33  @aki_null 俺の横で寝てるよ  [in reply to aki_null]
  • 17:33  @anis774 AddPostがAddRangeの前段階の貯めこみで、AddRangeが今のDistributeで、同期がSubmitUpdate、と思ってもらえば  [in reply to anis774]
  • 17:31  @anis774 同期の仕組みがなかったら、UIのスレッドで振り分けまですることになって、体感速度が落ちそう。勘違いしているかもしれないけど  [in reply to anis774]
  • 17:28  @anis774 ふむふむ。それなら、後はUIで持ってるIndex-PostClassとデータ層の同期の取り方をどうにかすれば行けそうですね  [in reply to anis774]
  • 17:22  @anis774 一元管理しておかないと、削除とか再振り分けするとき大変じゃない?現状Index-StatusId情報はTabClassに押し込めてあるけど、それをUI層に移動するとなると、タブごとに管理することになるからなー・・・上手くまとまればいいけど  [in reply to anis774]
  • 17:18  @anis774 ListViewのVirtualListSizeを変更すると、勝手にカーソルのある行までスクロールしちゃうのです。これを止められればいいんだけどね。  [in reply to anis774]
  • 17:17  @anis774 別のリスト・・・ふむ・・・ListViewのIndexだけだと厳しいから、Index-StatusIdのリストが最低条件か。そのリストの更新をタイマーで行う、と・・・あれ?なんか結局今の実装とあまり変わらなくなってしまいそう・・・  [in reply to anis774]
  • 17:13  @anis774 VirtualListSizeとかがにんともかんとも  [in reply to anis774]
  • 17:11  @anis774 でも、データが先に更新されちゃうと、UIのリスト部分のデータと件数が一致しない。仮想リストだとそこが厳しいです。現状はUIスレッド(?)からSubmitUpdate呼んでデータとUIが同時に更新されるようにしているので問題ないですが。  [in reply to anis774]
  • 17:07  @anis774 設定で反映間隔指定できるようにしてます  [in reply to anis774]
  • 17:04  @anis774 データ側でタイマーはいやらしいですね。USからの追加を逐次しないで貯めこんでおいて、AddRange・・・っていつAddRangeするんだろ・・・やっぱりタイマー?うーん、なんかすっきりしないな・・・  [in reply to anis774]
  • 17:00  @anis774 毎回UI更新かー。ちらつきそうだなー・・・  [in reply to anis774]
  • 16:58  @anis774 そうですね〜。それでDistributeは減らせますね。SubmitUpdateはUIと絡むからちと厳しいかもしれないけど。  [in reply to anis774]
  • 16:52  @anis774 新着件数とか流速とかをUI側で処理しているのが問題かもね。あとは、追加即振り分けだと排他のコストが高い気がしたので、後でまとめて振り分けする現状の実装になってる。  [in reply to anis774]
  • 16:47  @anis774 いや、今はハリボテだけどさw 肉付けすればよくね?と思った  [in reply to anis774]
  • 16:46  @anis774 TwitterDataModelが出来てるし、今はわざわざPostClassに詰め替えてるけど、不要な処理だなーと。  [in reply to anis774]
  • 16:43  @anis774 データモデル新造してもらったから、全部そっちにまとめたいですね。使わないデータまで持つことにはなるけど  [in reply to anis774]
  • 16:41  んあ?なんか勝手に選択タブが変わったぞ #TwnDev
  • 15:09  @tripshots デスクトップにフォルダつくってexeとdllを移動してみるのと、プロキシ設定を見直してみるのと、PCの時計がズレていないか確認するぐらいでしょうか。  [in reply to tripshots]
  • 13:50  リソース変更完了っと #TwnDev
  • 13:45  RT @PENGUINANA_: 【twitter検索】http://yats-data.com/yats/ に移動しました。 度々移動してしまい、ご迷惑をおかけしますが、ブックマークの移動等よろしくお願いします。
  • 13:04  @f_swallow ぐーぐるさんのサービスですよ〜  [in reply to f_swallow]
  • 13:03  Now browsing:知ってトクする小技集♪: Tween でのフィルタリング:正規表現を使って振り分け http://tipsmemo.blogspot.com/2011/01/tween.html
  • 12:43  @lynmock えw  [in reply to lynmock]
  • 12:42  @lynmock あら、それはびっくり!  [in reply to lynmock]
  • 12:41  おなかいっぱい

Powered by twtr2src