Fri, Jan 28

  • 20:43  @nuffy サワディーカップ、の2つしか知らんぜよw  [in reply to nuffy]
  • 20:38  念の為に持ってきたマウスは全然使ってない
  • 20:38  タイに来たはいいが、全くタイ語を覚えていない。
  • 20:35  今日はデスノートだにか?タイミング合わなそうだ
  • 20:34  朝から机の上で放置されてたビスケットを貪り食うなど。あとコーヒー
  • 20:33  @azyobuzin アイコン変わってて誰だか分からんかったわ  [in reply to azyobuzin]
  • 20:29  なんでイベントビューアがこんなに強力になってるのw #TwnDev
  • 20:28  ちょw なんでイベントビューアのタブ見出しまで下にあるのさ>< #TwnDev
  • 20:26  @Sky_Runner_XG なるほどです。気のせいですね。ありがとうございます  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 20:25  crontabか
  • 20:25  cronの記述間違えててメールボムを食らってた。早く気づいてよかった・・・
  • 20:18  こちらはまだ18時。とりあえず仕事が一区切りついた
  • 20:10  @f_swallow 最近、ツバメさんまでファボり魔になってきてる気がする・・・  [in reply to f_swallow]
  • 20:09  ついたん、ついたん、ついたんたんたん
  • 20:06  @f_swallow ギャァ  [in reply to f_swallow]
  • 20:06  最近Trunkに追いつけてないな。更新するか
  • 20:05  あと、安定版も重要だけど、機能追加がなくなったら面白みがない。ユーザーも開発者も。
  • 20:04  一番の問題は、手元では全く不具合が起きていないことかもね
  • 20:03  @carme16d でもUserStreamは必要でしょ?  [in reply to carme16d]
  • 20:00  微妙に遅延してんのか?気のせいかな・・・
  • 19:59  このサーバーはなぜDDNS更新してくれないのか・・・
  • 19:58  @carme16d バグ前提ですかwww  [in reply to carme16d]
  • 19:53  リリースしても良いのだろうか? #TwnDev

Powered by twtr2src