Fri, Mar 04

  • 19:10  . @nttsb @tsutomuhayashi @daemonz_xxxx @pureminami @Hiro_Eclipse @sadmerry @minakamiseala @tomozo お疲れさまでしたー
  • 19:09  うおおおお!Ctrl-j/kでフォーカスが動かねぇ!あとで直そう・・・orz
  • 19:08  @f_swallow おつおつー  [in reply to f_swallow]
  • 19:08  帰ります。おつかれさまでしたー
  • 19:03  夏夜らいろうtwip3大陸とか凄そうだな!
  • 18:54  慣れちゃうとGMailの一覧表示形式が見やすくて、ローカルのメーラーじゃ満足できない
  • 18:50  MSへのメールが弾かれる・・・ぐぬぬ
  • 18:49  あれ?未読表示だけど実は未読じゃないという状態がたまに起きるな
  • 18:45  @azyobuzin そっちは変えなくていいでしょw  [in reply to azyobuzin]
  • 18:42  クライアント名考えるのって結構難しいよね
  • 18:39  Bayoeen Bayoeen Bayoeen Bayoeen
  • 18:36  ツイッターを始めた理由は?』 kiri_feather「二次元に連れて行ってくれる人を探すため!」 http://shindanmaker.com/93827 #sh_to
  • 18:34  @odyssey おつかれさまー  [in reply to odyssey]
  • 16:47  @lynmock RTしてFavはしてた。これで身の潔白が証明されればうれしいんだけど。立て続けにやっているからなぁ。自信がない  [in reply to lynmock]
  • 16:42  @sucelie そこは拡張子で判定とか  [in reply to sucelie]
  • 16:41  RT @aki_null: だれかFav&RTしてくれないかな
  • 16:41  @sucelie wav再生の代わりに実行するようにゴニョゴニョして、タブで抽出すれば・・・  [in reply to sucelie]
  • 16:37  @lynmock 順番どうなっているんだろ。私が付けたわけじゃないのでちゃんと見てないです><  [in reply to lynmock]
  • 16:36  @sucelie リモート操作できそうですねw このポストを受信したらリブート、とかバッチ流すとか。面白そうだけど怖いからやりませんがw  [in reply to sucelie]
  • 16:34  @hanamegane うお、私のところでも出ました。サイトの負荷が上がっているのかもしれません。ありがとうございます  [in reply to hanamegane]
  • 16:30  @lynmock Tweenにね、Fav追加&RTを一発でやる機能がついてるんです・・・それで流量が増加している可能性ががが  [in reply to lynmock]
  • 16:27  @lynmock Tweenが一枚噛んでいるとの噂もあったりなかったり・・・もしそうならゴメンというしかない・・・  [in reply to lynmock]
  • 16:26  @aki_null 直らないですねこれ><  [in reply to aki_null]
  • 16:26  ああ、振り分けるのはTLのものだけなんだから、そっちだけフラグ立てとけばいいのか。そうすればあまり負荷かからず一元管理できるかな
  • 15:40  @anis774 一箇所にまとめるなら、取得元(複数ソースから同じ発言取得もあり)持っておかないと困るかもしれませんね。振り分けたのが戻らなくても良い、とか、全部ごちゃまぜで振り分けルールのみでタブが構成される、という考えなら持たなくても良さそう  [in reply to anis774]
  • 15:34  linqを駆使すれば、発言の属性を持っていれば抽出できそう。振り分けルールいじったときの速度がネックになりそうだけど、どうなんじゃろ。
  • 15:32  @anis774 おお。各発言に対して、リストで取得した、とか情報を持っているのかしら。リストで取得→他のタブへ振り分け→振り分けルール削除→リストタブに戻る?  [in reply to anis774]
  • 15:10  @anis774 リストも振り分けできるですか?  [in reply to anis774]
  • 15:09  @anis774 リスト対応するの?  [in reply to anis774]
  • 12:07  めしめし〜
  • 12:06  僕のTweenホットキーは無変換キーです。たまにAltと間違えて、Tweenが表示されるのでびっくりします
  • 12:01  @hanamegane お使いのバージョンはなんでしょう?  [in reply to hanamegane]
  • 11:57  ここでも取り上げられるのね:iPad 2のオシャレなケースは日本のバスタブのふたにそっくり http://bit.ly/g6ihji
  • 10:58  @Sekiya_Kisei 流行りですからね!  [in reply to Sekiya_Kisei]
  • 10:55  中文翻訳が不完全。誰かやってくれないかなー(他力本願

Powered by twtr2src