Thu, Mar 10

  • 20:27  かえろ
  • 20:27  @f_swallow 設定画面とかは文章じゃなくて英単語なだけだから。英語できなくても辞書が引ければ大丈夫  [in reply to f_swallow]
  • 20:22  @f_swallow して、お願いw  [in reply to f_swallow]
  • 20:21  まぁ、当然のように英語リソースは更新されてないよなー・・・
  • 20:19  なんだろ・・・問題なさそうだけど、違う話なんだろうな
  • 20:14  @kiaran5012 めっきり使ってないw RT関係が絡むと情報が錯綜するので・・・  [in reply to kiaran5012]
  • 20:13  Tween_Fan(だっけ?)のアカウントまだあったんだ(ぇ
  • 20:09  今回は公式RTだけ取り上げたけど、除外ルール欄のみが設定されたルールは、そのタブ全体の除外条件になる。残念ながら全タブ共通の除外条件はないし、今のところ付ける予定もないのご了承ください
  • 20:05  Tweenで抽出タブから公式RTを除外したいときは、ルールを新規作成して、マッチルールはいじらずに、除外ルール欄の「公式RTのみ」をチェック。これ豆知識な
  • 19:46  @f_swallow ダブルクリックの動作変更って中身はまだ?  [in reply to f_swallow]
  • 11:04  今日はUser Streamsの調子が悪そう?
  • 09:00  仮想メモリ無効にしてみたけど、メモリ2GBだときついな。VS立ち上げる余裕が無い・・・
  • 08:56  NAVER公式アカウントさんはTween使ってくれているのか。ありがたや
  • 01:19  @azyobuzin うげ。教えてくれてありがと  [in reply to azyobuzin]

Powered by twtr2src