Sat, Mar 12

  • 16:32  墓石か・・・たしかに倒れてそうだなぁ・・・
  • 16:30  @ww18782ww User Streamsだと公式RTがガンガン流れてくるので、公式RT推奨するなら一緒になんとかしてもらえると助かるな、と。  [in reply to ww18782ww]
  • 16:28  つーか、User Streams API どうにかしろ
  • 16:28  Tween:とりあえず開発版1.0.0.1で重複公式RTを捨てる機能を追加してあります。手っ取り早いのはUserStream止めることかな
  • 16:11  出社して安否確認作業など
  • 16:11  まぁ、そんな場合じゃないんだけど
  • 16:10  悔しいので自前でアナウンスしてみるなど
  • 16:10  TweenでRTするときは、Alt-Rか右クリックから「Retweet」を選択
  • 15:08  @anis774 良かった良かった  [in reply to anis774]
  • 15:07  @invisivle 非表示じゃないけど、開発版お試しください  [in reply to invisivle]
  • 15:02  @anis774 内陸なの?  [in reply to anis774]
  • 12:26  TweenでUserStream有効時、公式RTが何度も表示されて困る方は、UserStreamを止めるか、公式RT避けのタブやルールを作るか、バージョン1001開発版を使ってください。言うまでもなく非公式RTは論外。この発言をRTする必要はありません。
  • 12:17  とりあえず自分でできる範囲のことでもこつこつやっていこうかな、と。
  • 12:08  @karappo 旧来のREST APIはそうなっているんですけどね。UserStreamAPIだけ全部流れてきちゃうので・・・  [in reply to karappo]
  • 12:06  @neta__ グローバルの除外条件(いわゆるNGワード機能)つけるのが早道なんでしょうけど。あまりやりたくないので。  [in reply to neta__]
  • 12:05  @karappo 暫定ですから。今回はここまで。Twitter提供APIがそうなるのが理想ですので。  [in reply to karappo]
  • 12:02  @azyobuzin いま上げます  [in reply to azyobuzin]
  • 12:02  @azyobuzin ai,  [in reply to azyobuzin]
  • 12:01  Tween1001開発版。UserStream時の重複公式RTを捨てるように。万人におすすめできるものではありません。 http://sourceforge.jp/projects/tween/downloads/51246/Tween1001.zip/
  • 12:00  Tweenの新規リリース: 1.0.0.1 http://bit.ly/gnuEzH #opensource #sfjp
  • 11:53  @hama_kai それもひとつの方法ですね  [in reply to hama_kai]
  • 11:48  既に持っているRTは捨てちゃうので諸刃の剣。万人におすすめできるものではないし、逆に見落としも増える。この状況で役に立つかは微妙
  • 11:45  重複RTを捨てるように暫定対処。開発版として公開準備する #TwnDev
  • 10:50  @kfujieda それでも、本当に必要な情報は拡散したいと思って情報は追ってます。ほんとうに必要な情報の選別が出来てないので、一件も拡散してませんが  [in reply to kfujieda]
  • 09:59  usでのrt重複どうにかしてくれないかな
  • 09:58  @chinois945 お役に立てて良かったです  [in reply to chinois945]
  • 09:58  @zaryen はい。会社の人に送ってもらえました。ありがとうございます  [in reply to zaryen]
  • 09:57  とりあえず今日は部屋の照明を消して、早目に寝て省エネに努めるか
  • 09:53  @remon 携帯だとそれチェックするのが面倒で。あとは内容の吟味ですね  [in reply to remon]
  • 09:46  さっきからrtしようとしてはやめている。本当に必要な情報を見極めるのが困難

Powered by twtr2src