Mon, Mar 14

  • 14:09  ああ・・・卒業した小学校が休校しとる
  • 14:07  計画停電全回避計画
  • 14:00  夕方は第5グループなのかな
  • 13:59  夕方の停電も計画出してくれるのかしら・・・
  • 13:52  うあ・・・最寄り電車が止まってる・・・帰れるかな・・・
  • 13:51  @GateTerra ほほぅ。はっきりしていると行動が決められていいなぁ  [in reply to GateTerra]
  • 13:50  @shinkunoshizuku うぅ・・・それ、結局ずっと状況見てないとならないから困る・・・  [in reply to shinkunoshizuku]
  • 13:48  3Gの停電、見送りなんだか様子見なんだか分からんぞ。どっちだ
  • 13:26  いつ電気が止まるか分からないので、情報収集を中断できない・・・はてさて・・・
  • 12:24  さて・・・とまるのかな?
  • 12:23  東北電力計画停電やらんでもいいんとちゃうの?
  • 12:20  あと2分か
  • 12:19  計画停電やることに反対する人なんてそうそういないだろうに。色々考えすぎなんだろうなー
  • 08:18  [Reading] : 計画停電のエリアを検索できる「停電エリア検索システム」 B! http://j.mp/epeDMm
  • 08:18  [Reading] : 計画停電での首都圏鉄道各社の運行予定まとめ B! http://j.mp/fw2Equ
  • 08:17  [Reading] : news - 東電停電ファインダー for 2011.03.14 B! http://j.mp/eL2Otr
  • 08:16  [Reading] : 避難所名簿共有サービスをGoogleが開始、避難所の名簿を写真に撮ってメールすれば公開可能に B! http://j.mp/gF1d1n

Powered by twtr2src