Wed, Mar 16

  • 22:38  どうやらメール鯖はバッテリーで持ちこたえたようだ
  • 20:08  北上尾駅も停電。バス待ちだが寒いわ
  • 18:51  第3グループ埼玉県さいたま市北区停電しています #316teiden
  • 18:41  第3グループ埼玉県さいたま市北区停電していません #316teiden
  • 18:40  どうも対象から外れたらしいな
  • 18:33  って、時間過ぎとるがな・・・
  • 18:30  さてそろそろ停電か
  • 16:20  Tweenで使えそうな正規表現 - Dlog 隔離館 http://t.co/44epjVj
  • 16:18  結局ヘリ使うのか
  • 13:24  計画停電見送りなのか、ただ遅れているだけなのかが分かるようになっただけですごく助かってる
  • 13:04  ちょっと長い> 公式RTのススメ | nobi.com (JP) http://t.co/hmQHw91
  • 12:54  こえーよ
  • 12:49  原発で作業している人はスゴイなー
  • 12:48  earchquake_jpは止まっているのかな?
  • 12:38  train_kantoがパンクしないか心配
  • 12:30  @PuruPuru_Cake いや、手元のソースだけですので  [in reply to PuruPuru_Cake]
  • 12:10  @tenull タブ作って振分ルールのマッチルールを「公式RTのみ」にチェック入れて、移動を選べばよいかと  [in reply to tenull]
  • 12:09  最新バージョン取得の失敗率が上がっているので対処してみた
  • 11:03  teidenbotなんているのか・・・
  • 11:03  計画停電の最小単位は変電所なんだね。東京電力のPDFで初めてわかったよ。言われれば当然なんだけど、自分がどの変電所を使っているのかなんて知らないし
  • 11:01  @orz_yuki なるほど。OSはなんですか?あと、インストール中はTween落としてましたか?起動したままでしたか?IEコンポーネントを使っているので、影響があるかもしれません。exe叩いても復帰しないのは解せませんが・・・正式にリリースしたら試してみます  [in reply to orz_yuki]
  • 10:56  @orz_yuki 英語版とかですか?日本語版は出ていないはずですが  [in reply to orz_yuki]

Powered by twtr2src