Tue, Mar 22

  • 20:24  @hybrid_universe ありがとー!  [in reply to hybrid_universe]
  • 17:25  @cheebow 「震度4!すごい貧乏揺すりです!もしかしたら地震かもしれませんがよく分かりません」  [in reply to cheebow]
  • 17:19  ゆれきた?コールなら作れるんじゃね? 使用方法:アプリを起動して机の上に置いてください。加速度センサーで揺れをキャッチしてお知らせします。みたいな
  • 16:34  停電〜
  • 15:33  Twitterのデータセンター移行は数週間規模なのか
  • 15:32  そろそろ停電かなー
  • 15:31  お、計画停電の細分化か。25グループになるのかしら
  • 15:28  さいたま市はついったーアカウントなさそうだな。
  • 14:55  停電さんのおかげで社内調整が忙しくて泣きそう
  • 14:54  で、直ったのよね?いま動いているけど
  • 14:52  @aki_null さすが斜め上には定評のあるついったーさんですね・・・  [in reply to aki_null]
  • 14:52  @aki_null ああ、そういう・・・それは対応できないですね・・・  [in reply to aki_null]
  • 14:51  UserStream止まってもRESTにフェイルオーバーするはずだけんども
  • 14:51  ああ、Ctrl-Jで改行なのか。へー
  • 14:32  みずほたんがんばって!
  • 14:10  つーか、元ネタ17日じゃん
  • 13:46  Tween擬人化RTが余裕で30超えてんな
  • 11:10  @Hawklaver 非公式RTはローカルルールとはいえ、一応in_reply_toつかない、ということで広まってますので、逸脱しない方向に修正しましたので、直さないです  [in reply to Hawklaver]
  • 10:39  @Hawklaver そのような仕様だった覚えがないのですが。どんな時にin_reply_toついてましたっけ?  [in reply to Hawklaver]
  • 10:31  Gmailの妨害は中国政府によるもの, とGoogleが公式に声明 http://t.co/Qj0Gp2I

Powered by twtr2src