Fri, Mar 25

  • 20:52  とりあえずタスクまとめたので帰ろ
  • 20:52  文字オーバー自動処理は絶対やらん
  • 20:50  値上げした電力料金はどこいくの?電力会社?
  • 20:39  @uninstalling ぬあー!やられたorz  [in reply to uninstalling]
  • 20:38  お、きた。こわ
  • 20:37  あれ?ゆれくるコールの設定が飛んでた
  • 20:37  17文字になったら投稿数が増えました!ってのはありだろうなー
  • 20:36  @BlackWingCat 1.0.0.0ぐらいのタイミングでかけた気がします〜  [in reply to BlackWingCat]
  • 20:35  河野さん・・・いまそんなこと考えている場合じゃないと思うんだけども・・・
  • 20:30  @tot_main 情報を受け取る側としては、そういう対処はできますし、ぜひして欲しいですねー  [in reply to tot_main]
  • 20:27  タブごとに未読管理オンオフできるのに・・・
  • 20:24  うー、寒くなってきた
  • 20:24  ネタへの反応まで見てくれているのか分からないからなー
  • 20:20  @tot_main 信じちゃった自分が悪い、ってのはtwitterではありますね。ただ、今回の震災などでは、その見極めの手間を省くための手助けとなるよう怪しい情報の発信を控える、ってのはありだと思いました。余裕のある人はトコトンまで真偽を確認して情報発信すればいい  [in reply to tot_main]
  • 20:14  地震情報アカウントまとめ(twinavi)だって http://t.co/imqSPgh
  • 20:10  情報ソースや真偽を確認するのは結構手間だと思うんだがなー
  • 20:07  調べる手間も惜しいほどの状況はあるし、正常な判断が出来ないほど追い込まれている場合もある。今はそういう時かもしれないから、この手のネタに反応するのは控えよう、とか思い至っても良かったかもね。それより先生の絡み方は根本.. http://togetter.com/li/115224
  • 19:46  まだまだ影響が広がりそうだなぁ・・・
  • 19:40  もふったー試用中。なるほどなるほど
  • 19:25  @lynmock よんじゅっさい!  [in reply to lynmock]
  • 18:46  折り返し?アイコンサイズ変えればいいんじゃね?
  • 18:06  ・・・いや・・・だから・・・うーん・・・
  • 18:03  よし!土日の計画停電中止きた!
  • 18:03  Tweenの振分ルールも含めたタブ情報のバックアップはSettingTabs.xmlをコピーしておけばいいと思います。バージョンアップ時にバックアップフォルダに退避はしてるけども。
  • 18:01  クライアント名変更はそれ用のクライアント使ってほしいなぁ、と思うなど
  • 17:57  んむー・・・いつになったら明日の予定出るのかしら・・・スケジューラー設定できない・・・
  • 17:47  @ts3258 バージョン1001の開発版ではその問題があります  [in reply to ts3258]
  • 17:37  タバコ出荷停止だと
  • 13:40  ぐあー!iPhoneのメモに意味不明な文字がががが。子供たちに弄られた
  • 13:07  @kanirobo ウィジェットの方の問題ではないんですかねー?  [in reply to kanirobo]
  • 13:02  計画停電検索系開発者の人たちは大変なのかなー
  • 12:57  土日の予定まだかなー
  • 12:50  細分化の件> プレスリリース 2011年|TEPCOニュース|東京電力 http://t.co/jyvKHF8
  • 09:15  なんでいただきマンモスじゃないんだろう
  • 09:15  @25Re あなたの心のなかです  [in reply to 25Re]
  • 09:14  そういや、echofonで日本語名リストが読めないのは直ったのかしら
  • 09:13  さて、後は土日の停電がどうなのかだなー
  • 09:12  @25Re 「給与はイジェクトされました」  [in reply to 25Re]

Powered by twtr2src