Tue, Jun 14

  • 23:54  @drredfusion 確認しました。listsをタブにして取得していると思うのですが、どのリストの発言を取得した時に起きるか分かりますか?  [in reply to drredfusion]
  • 23:49  リストのステータス、内容変わったのかな。それとも特定の発言に関連するのか…
  • 23:47  @drredfusion どれだろう。もう一度送っていただけますか?  [in reply to drredfusion]
  • 22:01  電池がピンチ
  • 22:00  @37cat 未読のあるタブにはスペースで飛びますよね。あとはa/sとかでタブ切り替えですが、自動はどうなんだろ?操作しにくそうかなと思うんですけど  [in reply to 37cat]
  • 21:54  @37cat 何秒間か表示したら、自動的に次のタブが表示される、ってことですか?  [in reply to 37cat]
  • 21:34  これがふぁぼりあい日本ってやつか・・・(違
  • 21:33  はいはいハラヘハラヘ
  • 21:32  follow, follower, follest .
  • 16:25  @yusukey 了解です。その時はよろしくお願いします  [in reply to yusukey]
  • 16:25  @yusukey Launch直後だったのでダメだったのかなーと思ってました。もう一回実装して、再現するか確認しまする  [in reply to yusukey]
  • 16:23  もう一回対応するか。APIドキュメントにも反映されてるし
  • 16:23  @yusukey http://api.twitter.com/version/lists/members/create.format だったと思います。MLで流れたのですぐ対応したんですが、他のエンドポイントも含めてメタメタで、すぐに戻しちゃったんですよね  [in reply to yusukey]
  • 16:15  @yusukey アナウンスのすぐ後に対応したんですけど、バグってて指定ユーザーをリストに追加しようとすると自分が追加されちゃったりとか、色々あやしかったんですが、もう直ってるんでしょうか?Twitter4jじゃなくて本家のAPIの方ですが  [in reply to yusukey]
  • 16:12  @himmelKei ありますよー。Postボタン下の▼からどうぞ  [in reply to himmelKei]
  • 14:52  Daily KIRI(キリッ! is out! http://bit.ly/iON8yd ? Top stories today via @sucelie @shimauma92 @okomeki @dakaradohmotte
  • 12:12  Now browsing:業界初!ヤンキーにシメられながらの夢の対談!えふしん・衛藤バタラ ロングインタビュー|マインドスコープ株式会社 http://bit.ly/iIzIW7
  • 10:00  @Aisct_roes 私もRecentタブとReplyタブではShift-Gしてますね。他のタブはSpaceキーで済ませちゃうのであまり気にしてませんが  [in reply to Aisct_roes]
  • 09:59  @Aisct_roes 確認しました。対応しておきます  [in reply to Aisct_roes]

Powered by twtr2src