Fri, Jun 17

  • 23:49  普通に卵がけご飯もイイね。さっきくったし
  • 23:47  パスタ孤島とかありそう。
  • 23:43  ラーメン屋台陸
  • 23:07  RT @Nkzn: 「APIを叩く」っていう言葉は乱暴でよくないので、「APIをぺろぺろする」という用語に変えよう。
  • 23:06  初期のダーティー感ぱねぇですごめんなさい
  • 23:00  @tadsan しーっ!  [in reply to tadsan]
  • 22:59  @rien_gpw バージョン上げてみて下せぇ  [in reply to rien_gpw]
  • 21:00  え…今エコホンでadsらしきものが立ち上がったぞ。触ってないはずなのに…
  • 20:57  @BlackWingCat 裏でフルスキャンかけてる時とかね  [in reply to BlackWingCat]
  • 20:15  かえろ
  • 20:15  「今日はgitさんにものすごくpushしたんだぜ」「俺なんかsvnさんにcommitしちゃったよ」 あれ?まだこんな時間か・・・疲れてるな
  • 20:13  バージョン管理システムの擬人化はまだですか?
  • 19:50  @BlackWingCat ですよね。穴を探し始めたらきりがないし。穴だらけは困りますけどw  [in reply to BlackWingCat]
  • 19:26  だる
  • 19:26  僕は軽くてメモリ食わなくてディスクI/O専有しないそこそこの検出率のものが欲しい:アンチウイルスソフト総合防御力ランキング2011年5月版、ユーザーカスタム時の検出結果も反映 - GIGAZINE... http://bit.ly/lTpWzw
  • 19:20  認証とあれは関係なかろう・・・
  • 18:22  ああ・・・今日もタスクが進まない・・・
  • 18:18  慣れないクライアントは生産性を落とすが、慣れているクライアントならもっと落とします、ってことでしょうかね。
  • 18:17  だしょうって・・・
  • 18:16  @neconeco64 そんなeulaがなかったとして、ユーザーがバグを報告し返答があったが対処しなかった結果損害発生、って場合の話だしょうね。善意で捉えれば。  [in reply to neconeco64]
  • 18:13  「バグがあっても責任を負いません」ってeulaはどうなるんだろうね。
  • 17:51  AppArmorとSeLinuxがwww:Commit a047be85247755cdbe0acce6f1dafc8beb84f2ac to MrMEEE/bumblebee - GitHub http://bit.ly/ih95Xm
  • 16:47  @airbe 取得件数を多くすると取得できない、というのは聞いたことがあります  [in reply to airbe]
  • 16:47  @Sky_Runner_XG それは初耳ですね。なんだろ・・・  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 14:52  Daily KIRI(キリッ! is out! http://bit.ly/iON8yd ? Top stories today via @a_stepanova @medtoolz @aqulos @yu_woodfield
  • 12:10  複数行切り替えはCtrl-Shift-Lとかの方がいいのかなー
  • 11:30  @saiha_kiryu にゃるほど・・・自分が使わないから忘れてた  [in reply to saiha_kiryu]
  • 11:27  というほど眠くはないな。忙しくてそれどころじゃない
  • 11:27  ねむすぎてねみ
  • 09:44  @firewar_jp ありがとうございますー  [in reply to firewar_jp]
  • 09:44  @SETUNA ありがとうございますー  [in reply to SETUNA]
  • 09:32  風邪引いいている上に徹夜っぽい事してるので、風邪が本格化してきた
  • 09:32  @anis774 誤変換はほとんどないんだけど、送り仮名間違えてあばばばってなることはあるw あと指が疲れる。  [in reply to anis774]
  • 03:34  ビールオン会開始の時間?
  • 03:31  明日からまたしばらくGoogleIMEに戻そう
  • 03:29  skkに慣れすぎて、普通のimeが辛い。どっちが楽なんだろうなぁ
  • 03:28  いい加減寝ないと・・・
  • 03:26  .netのWebBrowserにjavascript仕込んでみたけど、window.document.domainが取れなくてエラーになるんだけど、どうにかならないものか・・・

Powered by twtr2src