Tue, Sep 27

  • 23:35  @lynmock 来ないですね〜  [in reply to lynmock]
  • 23:30  @absently PINが表示されたら、右上のボタンを押してください  [in reply to absently]
  • 23:26  @norio_ds 原因が掴めません。お願いなのですが、可能であれば設定ファイル一式をメールで送ってもらうことは可能でしょうか。  [in reply to norio_ds]
  • 22:50  @pureminami おつおつー  [in reply to pureminami]
  • 22:49  @norio_ds replyタブにも表示されないんですよねぇ・・・うーん・・・  [in reply to norio_ds]
  • 22:46  かえろ
  • 22:45  しつこくてごめんなさい:Tweenで認証しても上手く動かないときは、一度設定画面でアカウントのリストから削除して、再度認証をお試しください
  • 22:45  Tweenのリリースが謎経路で広まった。何だろこの時間差。
  • 22:43  一息ついたのでリリースをってやってたら帰れないのでまた今度。
  • 22:42  @neta__ ちょっと通りますよ、ぐらいのノリに見えるw  [in reply to neta__]
  • 22:41  @norio_ds 現在は1.0.7.0版でしょうか?一度、設定画面のアカウントを削除して、再度認証するとどうでしょうか?  [in reply to norio_ds]
  • 22:15  @norio_ds ずっとこの状態なんですか?数日前から、とかですか?  [in reply to norio_ds]
  • 22:11  @norio_ds あ、PublicSearchのタブですね。上の方に検索条件入れるところのあるやつ。そうしたら関係なさそうですねぇ。ちなみに、タブはいくつぐらいあります?  [in reply to norio_ds]
  • 22:06  @norio_ds ご自分の発言を振り分けるルールを作成されたんですよね?  [in reply to norio_ds]
  • 21:59  @norio_ds その振り分けルールで、「Recentから移動する」が有効になっているのではないでしょうか?  [in reply to norio_ds]
  • 21:57  @norio_ds ご自分の発言を別のタブに振り分けている可能性はありますか?  [in reply to norio_ds]
  • 21:56  時間がねぇ。お仕事終わらんし
  • 21:54  誰かリリースして・・・
  • 21:53  Tweenで認証しても上手く動かないときは、一度設定画面でアカウントのリストから削除して、再度認証をお試しください
  • 21:08  @minamikaze123 一度、設定画面で認証済みのアカウントを削除して、もう一度認証をお試しください  [in reply to minamikaze123]
  • 20:53  @_mana_1 win7 64bitで使ってますが、特に何もありません。User Streamを使っている必要はありますが。後は、設定でイベント通知をONにしてあるか、とかでしょうか。  [in reply to _mana_1]
  • 20:49  @_mana_1 はい  [in reply to _mana_1]
  • 20:49  いや、まだ仕事中・・・ぅぅ
  • 20:47  いや、全然リリースしてませんから・・・
  • 20:46  @azyobuzin イイネ!  [in reply to azyobuzin]
  • 20:44  API上限が下がるって・・・どっかで150持ってたっけ・・・
  • 20:43  @yasuhiro__ 一度設定画面でアカウントを削除して、もう一度認証してみて頂けますか?  [in reply to yasuhiro__]
  • 20:40  リリース時より今のほうが阿鼻叫喚って、どんだけバージョンアップしてないんだろ・・・
  • 20:39  多分、これで大丈夫だと思うんだけど、どうじゃろ
  • 20:38  Tweenで認証しても上手く動かないときは、一度設定画面でアカウントのリストから削除して、再度認証をお試しください
  • 20:35  インストーラーありき、が一般的になった影響かねぇ
  • 20:28  手動の時だけど
  • 20:28  Tweenのバージョン上げるのに、上書きを試さない人って結構多そう
  • 20:24  @gundress 最終的に開くのはt.coだからなー。ツールチップで完全展開したURLは表示してるので  [in reply to gundress]
  • 20:23  @minamikaze123 認証は出来ますか?  [in reply to minamikaze123]
  • 19:54  まぁ、ほんとに一度リリースしておくのも手かな
  • 19:53  まぁ、実際ここ何回かはバグ修正メインだからなぁ・・・
  • 19:52  @y_kouzaki もっと普通の時にやってほしいw  [in reply to y_kouzaki]
  • 19:51  なんでこのタイミングでTweenバージョンアップする人多いんじゃろ・・・
  • 19:41  流れ始めたけど、相変わらずち・・・t.co治らん
  • 19:39  RT @movatwi: 【お知らせ】現在t.coの短縮URLが展開出来ず、画像のサムネイル表示が正常におこなえない問題が発生しております。Twitter本体側の問題である為、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
  • 19:36  今こそtwe助けはん・・・
  • 19:31  っていうか、数時間ぶりにTween眺めたんで、全然気づいてなかったですよ
  • 19:30  ああ、Tween検索タブの結果はs/Tween/Twitter/すればいいんですね!
  • 19:28  Twitterめ・・・
  • 19:28  RT @Agano: うーん、Tweenを見る限り、 9/27 17:02:43 ~ 17:05:17 の間で、Twitterが、本文中の t.co を部分展開されていない状態でくれる様になった様に見える。
  • 19:27  RT @ropross: expanded_urlがt.coのままになるTwitterの障害だけど、Tweenでタイムラインを遡ってみると17時くらいから起こってるみたいだな。すぐ直ってくれるかなぁ、これ?
  • 19:27  お、流れた
  • 13:02  twe助けはTweenを助けるんじゃありませんよ(当たり前
  • 13:01  @neta__ 作るんですね分かります  [in reply to neta__]
  • 13:00  @norick_v125 マウスで移動できなくする機能?  [in reply to norick_v125]
  • 12:27  @DJ_ACT 投稿はAPI残数の影響受けないですから。でも、API切れている訳じゃないんですよね?  [in reply to DJ_ACT]
  • 12:11  twe助けは、命名が怪しさ爆発している気がするの。
  • 12:09  @DJ_ACT パブリックサーチはAPI残量も認証も関係ないので、起こり得ることです  [in reply to DJ_ACT]
  • 12:07  PostQueue・・・RTで元発言削除されてたらNotFoundだっけ?対応しないとたまる一方とかありそうだけど、まぁ、そこら辺はトライアンドエラーで云々
  • 08:39  RT @twedasuke: 「ツイートのし過ぎでアカウントを凍結しました」という様なメールを受け取った場合も、同様に無視してください (英語のメールで"tweeting too much"を含むもの)。Twitterが送信したものではありません。スパムですのでご注意ください。
  • 08:39  RT @twedasuke: 「アカウントの凍結を解除するためにはOOをしてください」という様なメールを受け取った場合は無視してください (英語のメールで"complete offers"があるもの)。Twitterが送信したものではありません。スパムですのでご注意ください。

Powered by twtr2src