Thu, Oct 06

  • 23:01  @f_swallow 静的に取り込んでもいいなら、サクっといけると思うよー。後は知らんけどw  [in reply to f_swallow]
  • 23:00  さてかえろ
  • 22:59  @neconeco64 ソケットで再実装するのも手かなw そこまで複雑じゃなさそうだし  [in reply to neconeco64]
  • 22:52  @neconeco64 Growlのライブラリは使わない方向でやっているんです?  [in reply to neconeco64]
  • 21:30  @Mocel え・・・ブラウザ終了時かと思ってた。実害ないからいいんですけど。いざ戻したい時はクッキークリアかなー・・・そういう状況はないと思いますがw  [in reply to Mocel]
  • 21:28  Ubuntu 10.04でもhyper-vの仮想デバイスドライバ対応してたのか。ふむむ
  • 21:26  @Mocel セッション終了時までなら安心です(?)ね。こういうボタンって、どうも敷居が高くてw  [in reply to Mocel]
  • 21:23  @Mocel フラグ立ってると表示されないんですが、立ててない画像でも、外部コンテンツ表示を許可しないと表示されないようです  [in reply to Mocel]
  • 21:20  @Mocel 未ログイン状態でも、「外部コンテンツを表示」ボタンを押したら、とりあえず表示されるようになりました。他の画像でも表示されるようになったんですけど、これいつまで有効なんだろ・・・  [in reply to Mocel]
  • 21:12  Twitter公式からの画像投稿された奴、Webでログインしてないと見れなかったりするので、めんどくさい
  • 21:08  いつもForeachメソッドの使い方忘れる・・・
  • 18:21  もう一画面作っちゃうかな
  • 18:02  @sucelie うーん、確かに。URLが必要になっちゃうんですねぇ。APIはあるけど、実装はしないかなーw  [in reply to sucelie]
  • 17:55  @sucelie はてブの方に連携機能ありましたね、そういえば  [in reply to sucelie]
  • 15:51  勝手favはtwitterの不具合なんで、クライアント側での対処は不可能に近いです
  • 10:26  特定のリストだけか
  • 10:25  リストが取得できないな
  • 09:47  RT @ui_nyan: http://t.co/vfKO2aiC
  • 09:44  RT @mikamika59: #TWITTERART ????????? ???????????????? ??????????????? ??????????????? ???????????????? ???????????????? ??????? ...
  • 09:07  ジョブズが・・・
  • 09:06  今更iPhone4Sの写真見た。アンテナ位置変更されたか

Powered by twtr2src