Wed, Oct 12

  • 23:51  @kuro_m88 了解です。確認してみます。ありがとうございます。  [in reply to kuro_m88]
  • 23:49  リストのタブ作っている人で、ツイーンのエラーログはかれる方、該当のリストを教えていただけませんか?
  • 23:41  @kuro_m88 エラーログありがとうございます。リストの取得で問題が起きているようなのですが、差し支えなければどのリストか教えていただけませんか?
  • 23:35  例の問題はリストの発言取得で起きてた
  • 23:26  Eyelandってサービス、通信エラー多発で使えない
  • 23:00  @bocchix タブ名は全く関係ありません。検索タブで条件に「from:xxxx」とするか、その人が含まれているリストを作成してタブ化するか、メニューの「その他機能」から「ユーザーのタイムラインを開く」を選んでユーザーを指定するか、のいずれかと思います  [in reply to bocchix]
  • 22:52  @bocchix 消えるのは、ユーザータイムラインと関連発言のタブだけですので、仕様です  [in reply to bocchix]
  • 22:35  まーだエラーログ出る人がいるな。再現しないんだよなー、うーむ
  • 22:00  @MyNameSatoshi 冗談ですw  [in reply to MyNameSatoshi]
  • 21:59  ツイッターのクライアントを開発すると、エラー処理だらけになる(ぉ
  • 21:37  やっと追加された:Some statuses are missing from the timeline | Twitter Developers http://t.co/FSlKimC6
  • 21:31  punycodeデコード機能が欲しくなるな・・・
  • 20:46  @trairia コマンドラインはなんか面倒でw 一昔前のファイラーみたいな感じで使えるのがあると良さそうだなー  [in reply to trairia]
  • 20:41  NNNTPとかないんじゃろか
  • 20:39  @trairia はい、常用してますw  [in reply to trairia]
  • 20:38  SSSCPとかSSFTPとかまだですか?
  • 20:32  @f_swallow いらないんじゃね?もうないだろうし  [in reply to f_swallow]
  • 19:17  RT @sourceforgejp: 協力者募集: FFFTP - FFFTPプロジェクトでは開発にご協力いただける方を募集しております http://t.co/L0eXaqWL #opensource #sfjp
  • 19:16  れ?
  • 19:13  RT @polygon_planet: "FFFTPのオリジナル開発者であるSota氏がFFFTPの開発終了宣言を出した  のに伴い、SourceForge.JPにて有志による今後の開発・バージョンアップ  を行うことにしました。" 「リリース詳細: 1.98 (FFFT ...
  • 19:12  FFFTP
  • 19:05  @cheebow 優しくしてるよぅ〜  [in reply to cheebow]
  • 19:02  一瞬US切れた・・・
  • 19:01  @zattoukoneko そうですねぇ。とりあえず、中の人に状況把握だけでもしてもらわないと、進展なさそうですもんね  [in reply to zattoukoneko]
  • 18:38  歯抜けの頻度ねぇ・・・
  • 18:04  @cheebow Streamじゃなくなってる・・・w  [in reply to cheebow]
  • 18:03  @cheebow RESTなんて飾りですよ、エライ人にはそれが分からんのです  [in reply to cheebow]
  • 18:00  なんか、t.coの影響で変なentities流れているんじゃないか、という疑惑・・・
  • 17:37  RESTで回すの久しぶりだ
  • 17:35  @rosezer0 そうですね。困ったものです  [in reply to rosezer0]
  • 17:33  数秒の遅延なんだが、その分をUserStreamが流してない感じ
  • 17:32  間に差し込まれてる
  • 17:32  どーも、RESTでも遅延してるな。
  • 17:29  @lynmock もしかしたら、RESTも抜けてるかもよ?w  [in reply to lynmock]
  • 17:26  完全にUserStream歯抜けなんだが・・・どうやらTwitterは把握してないっぽい。数日前からずっとこの調子なんだから、いい加減気づいてよ
  • 13:28  Webサービスなんて、っていうと語弊があるな
  • 13:27  公式アナウンスに耳を傾けないユーザーがかなりの数いるのがTwitterのすごい所。いろんな意味で。最近のWebサービスなんてそんなものなのかなー
  • 13:02  RT @twedasuke: タイムラインにツイートが表示されない不具合は既知の問題であり、担当チームが対応中です。ご不便おかけしますが、問題解決まで今しばらくお待ち下さい。詳細は以下 http://t.co/xO0Xjshe

Powered by twtr2src