Fri, Oct 14

  • 23:57  連絡先はiTunes同期時にGoogleコンタクトど同期する様にしているんだけど、さらにiCloudに結合するとどうなるの?初回はデータ消えたように見えたけど、iCloudにはデータ残ってた。
  • 23:20  いま、fonのログイン画面にjobsが見えた気がしたが…一瞬で消えるので怖いわ
  • 23:13  内村すげーな
  • 21:49  良い感じに赤いですな:API Status | Twitter Developers http://t.co/SXmCJB8K
  • 21:48  . @f_swallow @Neon8086 @Hiro_Eclipse おつありでーす
  • 21:48  @Aisct_roes 鯨を見るとワクワクするんですね。なんとなく分かる気もするw  [in reply to Aisct_roes]
  • 21:47  かえろ。おつかれ
  • 21:46  RT @f_swallow: ついったーおちろと念じる部隊 [(TWN
  • 21:45  そう、ラーメン大陸ならね
  • 21:43  @Aisct_roes 既にあるからいいじゃないですか!w  [in reply to Aisct_roes]
  • 21:43  尻私欲
  • 21:41  こういう時は、投稿力の変わらないクライアントをですね
  • 21:38  @Hatakeno_ishi とりあえず参考程度にはなりますね。いいのないかなー  [in reply to Hatakeno_ishi]
  • 21:29  不調時は状況が刻一刻と変わってて、クライアント取っ替え引っ替えしたり再起動したりしても、既に回復してたりして、あのクライアントが良かったとか再起動したら治ったとかあるけど、大概はみんながぶら下がっている本家の問題なので、まぁ、あれだ。うん。
  • 21:24  なんか違和感あると思ったら、EchofonのAdの動きが変わったのか
  • 21:23  @yasu_kobayashi それはwww  [in reply to yasu_kobayashi]
  • 21:21  誤検知は致命的なのとそうでないのがありそうだからなー
  • 21:19  そういう意味では、MSEは大人しめで好きな部類
  • 21:18  メモリとか負荷の話ってあんまりないんだよなー
  • 21:18  省メモリで作業に影響を与えない負荷で動く、検出率は高くなくてもいい、そんなやつがいいなー
  • 21:14  恒例ですな:2011年10月時点で最強のアンチウイルスソフトが決定 - GIGAZINE http://t.co/eks7Hguf
  • 21:11  んー?Operaのシングルショートカットは設定からじゃ変更できないのかな
  • 21:07  ググる系のページだと効かないか・・・
  • 21:06  @secseek あれ?フルキーでも効いた・・・シングルショートカットONにした後試してなかったorz 情報ありがとうございます!  [in reply to secseek]
  • 21:06  さっきから投稿がコケまくって泣ける
  • 21:05  Ctrl-Tabって使いにくいんだよなー
  • 21:04  @secseek あ、あれテンキーだったのか!フルキーの方押して、効かないなーと思ってました><  [in reply to secseek]
  • 21:02  標準操作だと思うんだけどなー
  • 21:02  Fxがどうにも重いので、Operaを入れたんだがタブ切り替えがCtrl-Pageup/downでできないのはどうなの、と思うなど。いじればいいんだろうけど
  • 21:00  WiMax携帯端末と安価なPHSがあれば生きていけるかもしれない
  • 20:57  なんか、こう、t.co誤爆を見てると、初期のついったーで日本語うまく投稿出来なかったのを思い出すな
  • 20:50  Kinectふぁぼ・・・ぎゅってするのかなー。一人ハグ
  • 18:48  @bocchix 位置情報付きの発言です。 http://t.co/HEmGcJmu  [in reply to bocchix]
  • 18:28  ゆれ
  • 17:31  @micchi99 プロキシ指定?  [in reply to micchi99]
  • 17:11  Now browsing:Some statuses are missing from the timeline | Twitter Developers http://t.co/FSlKimC6
  • 17:05  @genthalf 取りこぼし不可避、というか、一時的なTwitterの不具合なんで、ちょっと問題が違いますよね。それとは切り離したとして、ミュートは考えておきますね  [in reply to genthalf]
  • 16:58  ああ、件の問題の発言があると、USが止まってRESTで取得しに行くのか。どうりで・・・
  • 16:54  TLの取りこぼしは、Twitter側の問題なので、Tweenでは対処できません。あしからず。どうにも気になる方は、UserStreamを止めてください。定期取得になるので、取りこぼしは減るはずです
  • 16:35  ちょっとてすとhttp://t.co/l2XIizcX てすと
  • 15:02  Now browsing:[ #iPhone4Sau速すぎワラタ...ソフトバンクauでネットワーク速度対決!! : ギズモード・ジャパン http://t.co/hRryNeoa
  • 14:53  @aqua_v_ameto ああ、もしかして、UserStream→All @ RepliesがONになってるとか?  [in reply to aqua_v_ameto]
  • 14:50  @aqua_v_ameto あれー?全部青いんですよね・・・  [in reply to aqua_v_ameto]
  • 14:40  @aqua_v_ameto その他機能→片思いユーザーリスト取得  [in reply to aqua_v_ameto]
  • 14:36  Siriつかいて
  • 13:33  @neconeco64 ハッシュタグONの時は、発言欄背景色を変える、とか・・・面倒だな・・・  [in reply to neconeco64]
  • 13:32  @neconeco64 返信時は外すのと、発言詳細のタグ右クリックで固定するのは固定じゃなくて一回だけ使う、に変えるとか。  [in reply to neconeco64]
  • 12:51  高度に発展した文鎮はiPhoneと見分けがつかないとかなんとか
  • 12:45  どうも+ボタンのマークに違和感が。メールの転送マークみたいなのが良さげ? #うさぎのバナナ
  • 12:27  @、☆は一発アクセスがいいなー。RTの詳細表示は+内で良さげ。イイネ、は・・・どうなんだろ・・・特徴として面白いんだけど、嫌悪される可能性が。通信に時間がかかるのは改善されるんだろうな #うさぎのバナナ
  • 12:09  @neta__ 例のやつ?ArgumentOutOfRangeException  [in reply to neta__]
  • 11:11  ソフトバンクの登録システムに不具合、契約受付は終了 - ケータイ Watch - http://t.co/OviudjMX あらら

Powered by twtr2src