Thu, Nov 17

  • 22:13  @maskd_megane おじいちゃんって答えてもねぇw  [in reply to maskd_megane]
  • 22:00  @yasu_kobayashi そんなので食っていけるほど甘い世界じゃないんだ!もっと堅実な道を選ぶんだ!Facebookクライアントとか他にもあるだろう!(ぇ  [in reply to yasu_kobayashi]
  • 21:58  しし座流星群の季節ですか・・・
  • 21:58  最近、子供に「将来何になりたい?」って聞かれて答えに窮している
  • 21:54  yumyum install ってビスケットモンスターみたいだな
  • 21:51  @neta__ つ USB扇風機  [in reply to neta__]
  • 21:44  @neta__ 交換が早そうですね  [in reply to neta__]
  • 20:49  t.coは一度仕様を考えなおして欲しい・・・
  • 20:22  重そうだなぁ
  • 19:41  Mocelさんも行ってるのか−
  • 19:28  山本さん翻訳してるのかw #teatimeTKY
  • 19:26  http://t.co/iRQjYuBxのメールアドレスほしいな
  • 19:16  OAuth2.0はよ #teatimeTKY
  • 19:10  誰かTシャツ着ていった人いるんかな
  • 19:09  こういう時にtrackを活用すればいいんだな
  • 17:55  @SekiyaHiroshi ですよねーw  [in reply to SekiyaHiroshi]
  • 17:54  窓の杜は狙っていやってるのかしら
  • 17:51  @cheebow お疲れ様!  [in reply to cheebow]
  • 17:47  みんなteatimeいくのかな・・・
  • 17:46  もし地震が数ヶ月起きなかったらものすごく怖いと思う
  • 16:35  @neconeco64 誰かが使っていればそれでいいやw  [in reply to neconeco64]
  • 16:15  ピリオドだけになっちゃったっけかなー
  • 16:14  あれ、違うな。なんだったか・・・
  • 16:14  そういえば、xキーはあんまり使わなくなったなー。アンカーに戻るんだっけか
  • 16:13  @gundress Shift-Gかな  [in reply to gundress]
  • 16:12  @Yuichirou おお、なるほど。デスクトップだとちと厳しいですが、ノートだとその割当よさそうですね。マウス操作時に右手を使っちゃうので頻繁に行き来するのが困るなぁ、とは感じます。Tweenもhjkl移動あるので。  [in reply to Yuichirou]
  • 16:10  @knenet 逆だとフォーカスのある行をなるべく下に持っていく感じじゃなかったかなー  [in reply to knenet]
  • 16:09  さっきのタブ切り替えはa/sの間違いでした
  • 16:09  @Aisct_roes おおっと!素で間違えた><  [in reply to Aisct_roes]
  • 16:08  慣れるとzキー便利なんだけどな
  • 16:07  左手だけとか良い感じだと思うんだけど、どうなんだろ
  • 16:06  a/bでタブ切り替え、f/bでスクロール、スペースで未読ジャンプ、zでカーソル位置を一番上までスクロール。必要ならCtrl-数字でタブ切り替え。結構事足りる
  • 16:05  TweenだとFでスクロールできる。一般的には嬉しくないですねそうですね
  • 16:04  初期インストール先がアレなのはなんでだろうか
  • 16:02  最近重量級のクライアントが多いので、新鮮でした
  • 16:02  ふむ。満足
  • 16:01  @Yuichirou なるほどです。Echofon for Windowsで位置情報追加できたので不思議だなぁ、と思った次第。  [in reply to Yuichirou]
  • 16:00  基本ポスト欄に固定で、一部キーを横取りしている感じかな。
  • 15:59  やっぱりキーボードで完結しないのは困るなぁ
  • 15:59  @happylab なるほどです。面白いなぁ  [in reply to happylab]
  • 15:57  Echofon for Windowsサクサクやな。
  • 15:55  IPから大雑把な住所って分かるんだっけ?
  • 15:49  ポスト毎に草が増えていく・・・!
  • 15:46  草生やしただけで規制されたら困るな
  • 15:45  @sucelie そのスクリプトを削除するスクリプトを書いて対応すればいいんですね!これがスパイラル開発か!(違  [in reply to sucelie]
  • 15:43  @neta__ 強制終了→勝手に再起動→一部ファイルの復元→整合性ががが ←イマココ! というのは20%程度冗談なんですが、頑張って付き合っていくしかないんですね・・・  [in reply to neta__]
  • 15:40  @neta__ すごい困るんですけど・・・閉じておけば大丈夫だったりするんでしょうか?  [in reply to neta__]
  • 15:38  クリレポ触るようになってVSが不安定
  • 15:31  ああ、今日はteatimeか・・・無念じゃ
  • 15:31  未踏ソフトウェア創業事業って、新しい地雷を踏みながらソフトウェアを作ろうず、ってことじゃないのか

Powered by twtr2src