Thu, Dec 22

  • 20:12  ClientProfileで済むならそうしたいところだよなー。ユーザー側の敷居がぐんと上がるし
  • 17:55  @cheebow あー、だからヤル気が起きないんだな。ゼッタイ続かない  [in reply to cheebow]
  • 17:50  一人ライフログしたら、あとで見て赤面すること間違いなしな気がする
  • 17:42  千葉か
  • 17:42  どこだどこだ
  • 15:43  稀によくある:窓の杜 - 【NEWS】リリースされたばかりの「Firefox 9」に不具合、修正版となるv9.0.1が公開... http://t.co/gkdRtqFU
  • 15:43  お?と思ったけど、容量足りなくなるな:窓の杜 - 【NEWS】デジカメを接続した際に写真を自動同期する機能を追加した「Dropbox」のテスト版... http://t.co/L6cE87vk
  • 15:41  学生服のミタってのも見てみたい
  • 15:40  年越しの準備を完了した(お仕事の
  • 15:38  @karno まっくまくですものね・・・うーむ  [in reply to karno]
  • 15:36  @karno じゃぁ、僕もくるるのUIを参考に・・・と思ったがその技術が足りない・・・ っていうか、夜フクロウ生で見たことないかもしれん  [in reply to karno]
  • 15:24  くるるが夜フクロウUIを参考にしている、という噂を聞いたが・・・
  • 14:14  マッパな秋
  • 14:10  先々月あたりは、結構音声通話使ってしまって、料金嵩んだ。ただ、継続するわけじゃない(はず)だからなー
  • 12:58  お、第3回があるのか:第3回 Twitter API勉強会 @東京 #twtr_hack on Zusaar http://t.co/YPpXW5at
  • 12:56  ツインテールからデキュプレットテールに進化するとあのキャラになるのかしら
  • 12:31  事務方か [Reading] : Twitterの東京オフィスでは、さまざまなポジションを募集しています! B! http://t.co/bQIbUt14 Twitterブログ
  • 11:04  @orionnza23 大丈夫です使えます  [in reply to orionnza23]
  • 10:04  @neconeco64 @f_swallow うち日本語だけど入ってたよ  [in reply to neconeco64]
  • 10:00  A4サイズのiPhone・・・あれ?
  • 09:59  t.coも初期より大分ましになったけど、やっぱりプロトコル指定がないリンクは違和感ありまくり
  • 09:58  RT @orz_nu: あ、また短縮URLにされたし・・・httpとか頭についてないものまでURL化するのやめろといいたい(ヽ´ω`)Twitterのエンジニアって馬鹿なの?
  • 09:56  確かに入ってるなー・・・
  • 09:55  @neconeco64 restには入ってないみたい  [in reply to neconeco64]
  • 09:54  @neconeco64 げ・・・まじすか  [in reply to neconeco64]
  • 09:54  相変わらずtrackは日本語非対応か・・・
  • 09:53  検索は単純なんで、無理やり対応できないことはない。制限あるけど
  • 09:51  @neconeco64 ですねー・・・あ、鍵付きだw  [in reply to neconeco64]
  • 09:51  @karno そうなんですよねー。でも規約守ると打つ手なし・・・せめて@ぐらいは定期取得したい・・・  [in reply to karno]
  • 09:48  @karno www  [in reply to karno]
  • 09:48  今はUSメインだから、API的にはあまりシビアにならなくていいけど、上限までリストをタブ化しておくと起動時に時間掛かりそう。永続化しておけばいいんだろうけど、リフレッシュは必要だからなー
  • 09:47  リストの仕様再現って面倒そうだなー。リストメンバー外への@は表示しないようにするんだから、リストのメンバー全部把握してないとならないもんな
  • 09:46  @karno なるほどです  [in reply to karno]
  • 09:44  @karno リストメンバーでフォローしてない人の発言はどうしているんです?  [in reply to karno]

Powered by twtr2src