Thu, Jan 12

  • 21:12  手元では見かけないけど認証エラーが結構起きているらしい
  • 21:08  @Hurriphoon Twitter本家の問題っぽいので、あまり関係ないかもです  [in reply to Hurriphoon]
  • 21:05  @kfujieda 夢物語でしたか。残念だなぁ。  [in reply to kfujieda]
  • 19:33  うちのプロバイダは今年から順次開始を目論んでいるらしいが
  • 19:19  . @Mocel @Hamrag_Yatlerot IPv6家電とかありましたよね。結構ワクワクしたんだけどなー
  • 19:14  そういえば、IPv6への対応って進んでいるのかしら・・・知らない所で粛々と進んでいる感じだけで、昔語られたようなドラスティックなサービスとか製品がでてこない。表立って動くと叩かれるのか本当に夢物語だったのか・・・
  • 18:59  ヒョイパクヒョイパク
  • 12:46  そういや、iPhone本体にもあったな。動かなかったけど
  • 12:43  SBの災害情報アプリはゆれくるより遅かった。設定かもしれないけど
  • 12:28  また警戒感が高まってきた
  • 08:50  @yamattoi 終了前なら、メニューにタブ削除の取り消しがありますよ  [in reply to yamattoi]

Powered by twtr2src