Mon, Jan 23

  • 21:40  ほとんどやんでるな
  • 21:25  雪に弱いと思ってた最寄り路線が普通に動いてる
  • 21:22  最近また画像投稿系のサービス増えて来たな
  • 21:11  この勢いだと明日電車止まるな
  • 21:05  白いな… http://t.co/E0rPQwEw
  • 20:54  ああ、Pathって少人数SNSのアレか
  • 20:51  @odyssey ひぃ!早く帰ろ  [in reply to odyssey]
  • 20:46  自重してお願い
  • 20:46  ちょ
  • 20:46  地震
  • 20:46  @horiuchikei QTはクライアント側で勝手にやっていることで、特にTwitterに認めてもらう活動はしていません。おっしゃっているのは非公式RTのようなものだと思いますが、引用文が140文字に収まらなくて予想外の問題を生じたり返信先が不定だったりとメリットは感じません  [in reply to horiuchikei]
  • 20:39  @urchinhead AppStoreの審査基準みたいなやつですかね。確かにその点不自由ですよね。なるほどなるほど  [in reply to urchinhead]
  • 20:37  @s17er ですね>ネック 使える・使えないを調べていくのも面白そうではありますが、労力のほうが大きいですよね。ハードがバラエティに富んでいるのは確かに面白いですね。取っ替え引っ替えできるほど安価じゃないのが悲しいけどw  [in reply to s17er]
  • 20:34  @ikuo0 それはオプションで  [in reply to ikuo0]
  • 20:34  @mkt58 お財布・ワンセグは判断基準にしている人いそうですね。Android専用のキラーアプリ/サービスがあれば良さそうですが、現状横並びですしね。メーカーからするとガラパゴスの土台としては弄りやすいんだろうからなー。それがメリットになるかはまた別の話ですねぇ  [in reply to mkt58]
  • 20:30  @s17er マーケットがぬるい・・・エンドユーザーからするとメリットに感じられるか微妙ですねw 良し悪しありそう。  [in reply to s17er]
  • 20:29  かな入力は挫折しました(x回目
  • 20:27  雪降ってきたようで。帰ろうかな
  • 20:27  弄るならWPが敷居が低そうだし、安定・便利に使うならiPhoneでよさそうだし。うーむ・・・Android機と一括りにするのも無理があるのかも知れないけど
  • 20:24  @micco_h 私も分からないのです。売れていますけど、本当に続くのかちょっと疑問だったり  [in reply to micco_h]
  • 20:20  Android機の魅力ってなんだろう
  • 20:19  なーんか、余計な仕事ばっかりだ・・・減るはずが増えている気がする・・・
  • 19:48  雨音がするな
  • 18:41  標準?ではない気が・・・よく知らないけど
  • 18:39  Now browsing:ShootingStar http://t.co/HtSe3Hl6
  • 18:38  3Gモデルはドコモ縛りなのか
  • 18:34  PSVITA素晴らしいね:PSVITA専用Twitterクライアント LiveTweetの紹介 - Drift Diary XIII http://t.co/OE6E6PRu
  • 14:29  Now browsing:窓の杜 - 【NEWS】リモートデスクトップソフト「TrueRemote」安定版が1年半ぶりにバージョンアップ... http://t.co/VOPRbBpU
  • 14:22  有料だが容量無制限のオンラインストレージ。まだベータ版 Bitcasa - Infinite Storage on Your Desktop - Sign up for Beta now! http://t.co/3T7TBWFL @Bitcasaさんから
  • 12:55  時既に遅しか
  • 12:55  JsonParseErrorとな
  • 09:03  Pintrestとな

Powered by twtr2src