Sat, Mar 10

  • 19:37  まだ1260と1270のエラーログ報告が続いていますが、最新バージョンの1280も試してくださいね
  • 13:01  まだ切り分けができてないか。困ったもんだ
  • 13:00  Now browsing:Weird bug: receiving (totally) wrong data for API calls | Twitter Developers https://t.co/usQV9zjR
  • 12:53  RT @TweenApp: 最新版への更新はメインメニューの ヘルプ→最新版の取得 より行って頂けます。
  • 12:53  RT @TweenApp: 受信した発言が誤ったタブに表示されたり、頻繁にエラーが発生してTweenを通常通りに利用出来ないとの報告を多数頂きました。現在原因を調査中ではございますが、暫定対処としてver1.2.8.0をリリース致しました。エラーでお困りの方はバージョンア ...
  • 12:50  むぅ、まだ入れ替わり発生するのかしら?

Powered by twtr2src