Wed, Apr 11

  • 21:21  うさぎのバナナってまだ生きてるんだろうか
  • 21:09  特別にておくれって凄い(褒め言葉
  • 21:07  RT @kazoo04: 私のおじいさんがインストールしてくれた、初めてのLinuxTwitterクライアント。それはMikutterで私は4歳でした。ミクの可愛さは甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいクライアントを作った作者は、きっと特別にておくれなんだと感じました。
  • 21:06  @f_swallow コミッタの夜は遅い、というか寝る時間がない(ぉ  [in reply to f_swallow]
  • 20:58  コンパイラの朝は早い、的な
  • 20:55  @CVK79201 ですねー。/revisionsとか/restoreとかひと通りAPIが揃っているみたいです  [in reply to CVK79201]
  • 20:50  @CVK79201 んー、Dropboxの履歴機能でなんとかできるかな〜と。ダウンロード時の履歴一覧から選択、とかもやれたほうがいいだろうなーとかも考えてたり  [in reply to CVK79201]
  • 20:46  @CVK79201 まだ構想段階です。今はDropbox接続情報も揮発性ですので。  [in reply to CVK79201]
  • 20:44  @CVK79201 Tweenを丸ごとDropboxに突っ込んでれば必要ないんだけど、出先でとりあえずバイナリダウンロードして起動してやれば設定のダウンロードが多少楽になる。丸ごと突っ込まない人だと、自動定期アップロード機能つければ設定のバックアップにもなるかな、と。  [in reply to CVK79201]
  • 20:20  余震続いているのか
  • 20:19  スマホが大きくなる呪いをかけた!
  • 20:02  Now browsing:Buffer - A Smarter Way to Share on Social Media http://t.co/BvDfouZ8
  • 19:38  @arawas あああ、そっちもあったかw  [in reply to arawas]
  • 19:30  猫・・・いいなぁ・・・家片付けないと無理だよなー
  • 18:57  @Praestigiatores 情報ありがとうございます  [in reply to Praestigiatores]
  • 18:55  あっちでは津波警報
  • 18:52  続報まだか
  • 18:51  e:スマトラ沖でM8.7の地震津波警報を発令 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/dbfWQqHj
  • 18:51  サロゲートペア対応してみた
  • 17:36  Twitter歴5年だと最古参って感じなんですかね。私は5年経ってませんが
  • 17:10  クライアントを投げるのはやめましょう
  • 17:06  @karno サブ垢の代わりにくるるたんが発言してくれればいいのに(意味なし  [in reply to karno]
  • 17:04  サブ垢一斉発言を見るとKrile2って怖いと思う
  • 16:50  分かりやすい説明だ:窓の杜 - 【NEWS】タブの背景色と文字色をカスタマイズ可能になった「Tween」v1.2.9.0... http://t.co/7dauPPNZ
  • 16:42  RT @karno: やばいちゃっちゃとK4WPをリリースしてシェア奪っとかないと
  • 10:23  @wrongbee あっちはあっちで、正常進化していってくれれば良いかな、と  [in reply to wrongbee]
  • 10:23  @dyparabi よろしくおねがいします  [in reply to dyparabi]
  • 10:21  @dyparabi OpenTweenは私共は関与してないので、うちのサポートアカウントには問い合わせしないであげてください  [in reply to dyparabi]
  • 10:17  @dyparabi 生きてますよ。ほぼ毎日なんらかの活動はしていると思うので、何かあったら問い合わせしてあげてくださいw  [in reply to dyparabi]
  • 10:12  1.2.9.0で発言一覧のアイコンサイズ48の2列表示の場合に起動時にエラーが表示されます。継続使用は可能です。またこのサイズの場合に発言一覧のヘッダ右クリックでもエラーが表示されるので、右クリックしないようにお願いします。

Powered by twtr2src