Fri, Apr 13

  • 19:43  フイタ
  • 19:42  RT @Aloekuma: か ー の マ ジ キ チ http://t.co/5WOrpjQ7
  • 19:12  ん?M5.7?
  • 19:11  M6.3とな
  • 19:11  地震が来たから帰ろう(2回目
  • 19:11  うわうわ
  • 19:07  RT @karno: 研究室の自己紹介プレゼンで「Twitterクライアント作ってます」っていうの話したんですが、僕の所属してる研究室と同じ部屋の研究室の方が僕の事を(Krile作者として)知ってて、Krile使いやすいねって褒められてたって聞いて かーのは 頭が 真っ白 ...
  • 19:05  はらへ
  • 19:03  @BON_NOB お気になさらず。究極はどこぞの国みたいに、国家ぐるみで「使わせない」ってことになるのかなー、とか。現実的ではないので笑い話ってことでw  [in reply to BON_NOB]
  • 18:47  Now browsing:スマホアプリ 情報大量漏洩か NHKニュース http://t.co/KxziEvAx
  • 18:39  Livet 1.0になったらなんか作ろう
  • 18:05  @BON_NOB 国家予算を注ぎ込む時代ですね!w  [in reply to BON_NOB]
  • 17:59  Android怖いなぁ
  • 17:55  @pureminami ヤバくはないんですけど、来客あるのでお片づけしないといけなかったの忘れてた・・・  [in reply to pureminami]
  • 17:52  リモートアシスタンスと、VSもしくはviの相性って悪いよね
  • 17:49  ああああああああ、ごみ捨て忘れたぁぁぁぁぁorz
  • 17:36  <●><●>:かの☆たん http://t.co/VhttJvHI
  • 15:47  Now browsing:Twiangle v1.8 ? 空談録 http://t.co/YzO44TLW
  • 14:46  Now browsing:八王子市の一部 水道濁る恐れ - NHK首都圏のニュース http://t.co/VEdjNon3
  • 14:44  組み込み機器というか、市販NASとかでもSambaだったりするよね。どうすんだろ・・・
  • 14:39  @f_swallow タブ差し替え機能の追加?  [in reply to f_swallow]
  • 13:01  タブを間違って消したら、慌てて終了せずにタブ削除の取り消しを
  • 12:36  @yusukey ぜひ作ってください  [in reply to yusukey]
  • 11:36  @neta__ フィルタ共有型の欠点ですよね。総じて便利なんですが・・・  [in reply to neta__]
  • 09:17  レーダーから消えたとな。そんな高度な科学力を持っているとは!っていう推測はないですねそうですね

Powered by twtr2src