Mon, Apr 30

  • 18:17  ケンタッキー食おう
  • 16:20  Now browsing:Microsoft製の複数PCでのマウス&キーボード共有ソフト「Mouse Without Borders」! - 裏技shop DD... http://t.co/KdvstXsf
  • 15:48  TwitterAPIのWrapperのWrapperのWrappterの・・・
  • 15:41  今が3.2.7ベースだから、大丈夫そうかなー
  • 15:36  Kernel 3.2.14か
  • 15:35  Hyper-V対応でカーネルコンパイルしちゃったけど、どうなんだろう
  • 15:34  お?Ubuntu12.04LTSか
  • 14:42  見慣れた風景 http://t.co/qYPjlLyg
  • 13:10  拡散が許されるのは黄門様までだよね〜
  • 13:10  さて、飯りたいところだが・・・
  • 13:08  @arawas あわわw  [in reply to arawas]
  • 13:08  @tengennsui んー、それだと、閲覧環境ごとにCSSを作ったり調節しなくちゃならないですよね。モバイルとの切り替え、はしょうがないとして、ブラウザ毎につくるのは大変という話は聞くので。作る側は最適化する環境を絞れるとうれしいんだろうな、と  [in reply to tengennsui]
  • 13:05  これだけでWeb屋さんの苦労が減ったりしないのかしら。きっと既にあって、それが広まらなかったり問題があったりしたんだろうな、うん
  • 13:03  んー・・・「このページは〜のブラウザでご覧ください」みたいなメタ情報を付加して、表示側で自動ブラウザ選択、みたいな機構ってないのかね?
  • 11:55  お仕事お仕事るるルルー
  • 11:51  なんか地震増えてる?
  • 11:15  コーヒー飲みたい、の一言で急に飲みたくなった。なんかタバコの禁断症状みたい。
  • 10:57  @sadmerry おはようでーす  [in reply to sadmerry]
  • 10:56  @Keiichi_SHIGA おはようでーす  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 10:52  @azyobuzin いつもあなたの側に  [in reply to azyobuzin]
  • 10:50  @f_swallow おはおう!  [in reply to f_swallow]
  • 10:50  おはようおはよう

Powered by twtr2src