Thu, Jun 21

  • 20:10  RT @yuzutz: たかし君の朝は早い。「ええ、昨日はリンゴ5個とミカン8個を買ったあと、一周8kmの湖を弟と反対の方向に走りました。大変ですがやりがいのある仕事ですよ」そう語るたかし君の目は誇らしげだが、後継者がいないのが悩みだと言う。「今日はこれから蛇口で水槽に水 ...
  • 20:09  WP8か
  • 20:08  Now browsing:確定情報:新iPhoneは19ピンの「mini」コネクターを採用 http://t.co/yF9uUP2S
  • 19:42  知らなかっただけで、改めて見たら飛ばしまくってた(汗
  • 19:40  @CVK79201 いや、ランダムっつーか、中の人から@飛ばしたりもするんだなーとw  [in reply to CVK79201]
  • 19:38  NHKのなかの人はランダムに絡んだりもするのか・・・
  • 19:35  RT @karno: http://t.co/HWsGwEoi
  • 18:43  status code 900 ・・・
  • 18:38  ID登録もままならないな
  • 18:36  ふーむ・・・PSO2やってみようかなー
  • 18:06  相当なGeekかつエンジニア的にものすごくイケてない職場でも可 http://t.co/MTEUkO18
  • 17:33  誤検知とかつきものな気がするなー:朝日新聞デジタル:違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請 - 音楽 - 映画・音楽・芸能... http://t.co/l0EPbkY9
  • 09:42  自分で書いたコードを見直して、「全然だめじゃん!」と思って書きなおし始めたら、結局元のままで良かった、というのはままある
  • 09:39  @lynmock 日本のDevグループが非公式になったってことは、本家も日本語で対応してくれるようになったんだろうか・・・だったらうれしいなー。ないだろうけど  [in reply to lynmock]
  • 09:28  @lynmock 英語でおk  [in reply to lynmock]
  • 09:27  素敵なソースが書けないなら、素敵なバイナリを作ればいい。とかいうと、一部の人からどつかれそうだ
  • 09:12  @aya_no がんばれー  [in reply to aya_no]
  • 07:04  高い… [Reading] : USB 2.0バスパワー接続を超える出力の10W+10Wが可能なPC用スピーカー「Olasonic TW-S7」の実力はいかに? B! http://t.co/ahFdvFW5 GIGAZINE
  • 07:03  [Reading] : 紹介 - Software Design 2012年07月号/Web+DB Press Vol. 69 B! http://t.co/9y2vpKgY 404 Blog Not Found

Powered by twtr2src