Thu, Jul 19

  • 23:53  @GENTHALf iPhoneだとトップにスクロールするのがステータスバー(?)なので、これから逸れるのは厳しそうです。あと、3G回線ではストリーム非推奨なので。悩ましいところです  [in reply to GENTHALf]
  • 23:49  スマフォのクライアントの何が辛いって、新着が上にくる事。流し見しづらいんだよなー。
  • 23:29  反応が小学生みたい… > 勝手にリツイートするのはマナー違反。リツイートするなら相手から許可をもらうべき。 - Togetter - http://t.co/pknXSsj1
  • 23:12  @f_swallow Twitterサードパーティをアレする陰謀だったのか!  [in reply to f_swallow]
  • 23:00  一括削除の仕組みを作るのは比較的容易いけど、自動でアプリ許可する仕組みを作るのは…いや、簡単そうだな。詳しくないので分からんけど
  • 22:55  被害者の人は比較的近しい人にやられたんだろうなー。あと、webでログインしっぱなしだと認証なくアプリ許可できるのは便利だけどどうなの、とは思っていた
  • 22:51  作者さん冷静だなー。私ならブチ切れてるわ > Twitterのアカウントがハックされた人が外部アプリの作者にサービスの全停止を要求 - Togetter - http://t.co/gl1bHJVy
  • 20:15  @mirage_319 混乱させてしまい申し訳ありません。先ほどのような縛りはありませんので(^^)  [in reply to mirage_319]
  • 20:10  さっきのRTはネタですよ、とか言っとかないと危ないのではないかとドキドキしてしまう
  • 20:08  RT @ui_nyan: 【ツイッターのマナーまとめ】無断フォロー禁止/絡みの無い相手はブロック禁止/相互フォローをしないの禁止/RTせずにふぁぼるの禁止/フォローせずに絡むの禁止/私の彼氏は無断フォロー禁止/フォロワ多い人にタメ口禁止/(リツイート禁止。した場合アカウン ...
  • 18:23  @kaire_hk 発売は冬頃になっちゃうんですかねぇ  [in reply to kaire_hk]
  • 18:18  SBのiPhone、とりあえず2年縛りは解約しようかな。iPhone5に行くのか、Androidにするのか、WindowsPhoneにするのか悩ましい。
  • 18:05  Twitterでは「断りいれてから云々」ってのはムリがある、と言いたかっただけ
  • 17:59  @tot_main 的確w  [in reply to tot_main]
  • 17:58  解決に導くスキルが求められるのが先生だと思っているので、先生を尊敬しているし自分には無理だなーとも思っている。一種の丸投げ&お任せではあるんだけども。
  • 17:56  Now browsing:F\'s Garage @fshin2000 :いじめ自殺という万に一つの現象と現場感の麻痺について。... http://t.co/vYGQPS7Z
  • 17:52  いまさらほじくり返してもしょうがないんだけど
  • 17:52  とか、これもかなり昔に言ってたか
  • 17:51  自由にフォロー&リムーブするという前提がモニョモニョする気が
  • 17:49  @cheebow これだけ経ってもまだフラフラしているんですよね〜。最終ラインで日本人に馴染まないところがあるのかなー、とかふと思ってしまいました  [in reply to cheebow]
  • 17:45  Twitterでの礼儀って微妙なんだよね。オープンなんだからドンドンやれ&使い方は人それぞれ、という一方で、非公式RT&パクリ邪魔、みたいな。これまでの日本人的感覚と違う前提の上に構築されたシステムだから、礼儀とかの暗黙のルールが確立出来ない感じ。いまだに相互フォローとかあるしね
  • 17:37  被RT数はまともな数字が返ってくるようになっているみたいだな。切り替えておくか
  • 17:36  あ、特定発言のふぁぼられ数ってAPIじゃ取れないのか
  • 17:32  綺麗だな:A field guide to Twitter Platform objects | Twitter Developers https://t.co/alFlcwTb
  • 17:01  RT @hiho99: このiPhone落とした人!新宿駅みどりの窓口に渡しておきました。 http://t.co/qw6hjHwC
  • 14:55  Now browsing:湯島サーキット - UEI/ARC shi3zの日記 http://t.co/ZMN0eXHG
  • 14:39  @karno 100円で売って、1万人に使ってもらいましょう  [in reply to karno]
  • 14:33  思ったより早く再接続できた
  • 14:30  接続先は復活したようだが、DNS更新が遅いんだよな・・・
  • 14:29  VPN切れたぁぁぁorz
  • 14:27  RT @karno: はる氏〜もう逃げられないでござるよ〜<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 @haru067 http://t.co/2S7pvdS0
  • 14:25  何気なくやったら移動したので驚いた:Vista/7 のエクスプローラ操作は親フォルダに移動するキーが Alt + 上 に変更されている - BiBoLoG... http://t.co/o3X96JFp
  • 14:16  TweenはGreeeenでもKAT-TUNでもありませんよ、念のため
  • 14:05  Now browsing:脳波制御の猫耳、米国でも発売 ? WIRED.jp http://t.co/deLO5hYP
  • 14:04  @aki あ、そっちか・・・  [in reply to aki]
  • 14:04  でもパクるな
  • 14:04  RT禁止は叩かれるけど、パクリ禁止は叩かれないのがTwitterの愉快なところ
  • 14:03  RT @Kurochara: 何であろうとパクるとかないわってオリジナルじゃないアイコン使ってる人が言っちゃうのがTwitterの愉快なところ
  • 14:03  @aki よくわかってないけど、プロキシ通しても一緒なんですかね  [in reply to aki]
  • 14:02  この間ゲームの中身が旧版だったってあったけど、アプリ公開したら中身が旧版だったっての、たまにやりそう
  • 14:00  @parasate 全置き換えじゃなくて、電子版もあるよ、ぐらいかと思ってましたが。でもスペースの節約にはなりますよねー  [in reply to parasate]
  • 13:58  すべての書籍が電子化されて販売されたら良さそうだなぁ・・・
  • 13:41  RT禁止って、まぁ暑いからしょうがないよね
  • 13:40  うん、パクリ邪魔だね http://t.co/CDqNEPRS
  • 13:38  MainVersionにきっとハブ
  • 13:16  あ、RTMじゃないや。RPか
  • 13:15  Win8は10月末か・・・開発者向けの動作確認に仮想環境で時限使用できるようになるといいのに。RTMでも入れておけってことか
  • 12:00  @neta__ エスパー能力で作ってた方が、仕様より良いことがままありそうですね・・・  [in reply to neta__]
  • 11:59  Now browsing:仕事でのチャットはチャットワークが界王拳並みにはかどる件 - カイ士伝 http://t.co/TPnbjazi
  • 11:52  可動部分多いw http://t.co/q3BDqWNT
  • 11:36  RT @piano1431: エンジニアの性別。 http://t.co/95Y1RSEF
  • 11:31  この記事だって鵜呑みにしちゃいけないので、世の情報は恣意的かどうかに関わらず真偽半々ぐらいで捉えなくちゃならなくて、まぁ、自然とそういう心構えになっていくんだけど。
  • 11:28  Now browsing:日々是遊戯:「はちま」「オレ的」の転載に怒り 個人ゲームブログからも「転載やめて」の声 - ねとらぼ... http://t.co/NLdPZaWu
  • 11:14  Now browsing:kaleidoscopic | アスカ「ねぇ、電話帳の根暗ガールってだれよ?」シンジ「綾波だよ」 ...... http://t.co/Y6B9hB0E
  • 10:42  favOS
  • 10:38  〜OSって流行りですよね?(違
  • 10:37  @AmaiSaeta 冗談ですって>w<  [in reply to AmaiSaeta]
  • 10:35  TweenOS・・・何も出来んな・・・
  • 10:30  どうせ同期するなら、使用者ごと同期してしまえ
  • 10:28  @f_swallow あちゃ><  [in reply to f_swallow]
  • 10:27  koboって読売のあれ?
  • 10:27  @f_swallow 非同期のメソッドなかったっけ?  [in reply to f_swallow]
  • 10:25  開発者の目に触れない設計書は意味がいないと思うかもしれないけど、最終的には意味があったりして、歪んでるなーとかなんとか
  • 10:22  @kutsukimiduki17 発言一覧部分のヘッダ部分をクリック。「日時」って書いてあるところとか  [in reply to kutsukimiduki17]
  • 10:04  Now browsing:F\'s Garage @fshin2000 :細かい話で恐縮ですが、MacBook Airスマホタブレットを繋いで充電する時のTips... http://t.co/VK0IQOoW
  • 09:38  気が散るわw:「サマーウォーズ」の仮想世界OZにテレビでログインしよう!7月20日(金)よる9時放送 金曜ロードSHOW!|金曜ロードSHOW!... http://t.co/LCzDqyGn
  • 09:36  決済サービスは有料なのね:月額0円でオンラインショップを開設・運営できる「ZEROSTORE」 DeNAが展開 - ITmedia ニュース... http://t.co/jB994dld
  • 08:35  阿蘇支援関係で一悶着あったのかな。なんかスッキリしないね
  • 08:19  拭いきれない金曜日感

Powered by twtr2src