Sat, Jul 28

  • 21:55  鳥の詩いいよね、とか今更
  • 21:45  何が言いたいかと言うと、自己責任と、酔っ払いの言う事は信用するな、って事
  • 21:38  @Aisct_roes 判断できない場合が多いのはありそうw  [in reply to Aisct_roes]
  • 21:36  Twitterに投稿することなんてない、と思っている人は、ガードのレベルを1、2段下げても個人情報の開示にならないならない場合が多いことが多い事に気付いているだろうか。場合によりけりだけど、世界が変わる、かもしれない
  • 21:22  リーフの充電をマジでやっている現場を目撃したか!?、と思ったらただの水道のホースだった。現実は厳しいね
  • 15:10  スッキリした! (@ ごんぎつねの湯) http://t.co/ifBuVgXy
  • 09:11  常滑着いた。眠かった〜
  • 06:30  晴れ間 http://t.co/8hTrQjn6
  • 06:03  海見えた (@ 駿河湾沼津サービスエリア) [pic]: http://t.co/BsVzzrLT
  • 05:46  初新東名
  • 05:28  子供の頃、透明高速なにそれかっこいい、とか思ってました
  • 05:24  @ui_nyan さすが信頼できるソース  [in reply to ui_nyan]
  • 05:17  開会式見れない。まあ、どっかでまとめやるだろ
  • 04:51  きゅーけー (@ 港北PA (下り)) http://t.co/Wwii3a7X
  • 03:10  おはようございます

Powered by twtr2src