Thu, Aug 09

  • 21:45  このネガティブな反応が強調される結果はどうにかならんもんか
  • 21:40  あれ?30秒にしてたっけ?
  • 21:38  RT @LAprms: 「ソフトバンクユーザーは、そもそも電波とは繋がらないものなのだということをしっかりと認識すべき。そして数少ないちゃんと繋がる瞬間を、喜びと共に享受すべき。」 というツイートを投稿しようとして、5回圏外に阻まれた。今、僕の心に喜びは無い。
  • 21:38  通信のタイムアウトは90秒がデフォルトだけどどうなんだろ
  • 21:35  @neconeco64 リアルだと口下手なのであれなんですが  [in reply to neconeco64]
  • 21:19  ハグの日なのか、ファ◯クの日なのかハッキリしてうわなにをs
  • 21:16  一回、個別でも構わんから関連の人々に会いたいなー
  • 18:20  ノシ
  • 18:20  @Mocel 「任せろ!」って言って放置しておけばいいんですかね・・・  [in reply to Mocel]
  • 18:16  サイトの更新したし、一段落やで
  • 18:11  RT @f_swallow: YF作者とかになるとMac使いながらおされなカッフェで「俺がこのついったークライアント作ったんすよー」って言えばそこらの女子一発で落とせるレベルだって聞きました [(TWN
  • 18:11  おされなカフェでついーん作者だとバレたら追い出されそう・・・ #被害妄想
  • 18:10  @Mocel @aki なんという壮大で遠大で遠まわしで実現味のない根回し!  [in reply to Mocel]
  • 18:08  @Mocel まじですか!じゃぁ、たぶん Twitterのおしゃれでレベル高い女子クラスタなんて入れ食いですね。おそらく。 #仮定は未定  [in reply to Mocel]
  • 18:03  @Mocel 俺のマックが火を噴くぜ!ってまだ火入れてないんだけど  [in reply to Mocel]
  • 18:02  Now browsing:「userstream」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/JI3Z8YJy
  • 18:00  @madonomori 公式サイト更新してきました!(汗)  [in reply to madonomori]
  • 17:58  @masa_JGSDF twitpicですよね。私のところでは問題無さそう。なんでしょうね  [in reply to masa_JGSDF]
  • 17:57  バージョンアップによりUS再接続の波がTwitterに押し寄せ・・・ってそんなインパクトないですすいません
  • 17:55  @masa_JGSDF どこのサイトの写真でしょう?  [in reply to masa_JGSDF]
  • 17:54  @blueberrystream なるh  [in reply to blueberrystream]
  • 17:54  @dyparabi 了解です。大丈夫そうですね。よかった  [in reply to dyparabi]
  • 17:54  @s4kura_4m4ne なるほどですー  [in reply to s4kura_4m4ne]
  • 17:53  @Aisct_roes 多分Userstreamの問題なので関係ないと思うんですけどね  [in reply to Aisct_roes]
  • 17:53  @wrongbee 開発してますよ?  [in reply to wrongbee]
  • 17:53  Userstream調子悪い?
  • 17:52  OpenTweenも調子悪い、とか見かけるな。関係ないはずだけど
  • 17:52  ちらほらTween調子悪いとか見かけるがなんじゃろ
  • 17:50  RT @Mocel: 自作の Twitter クライアントを公開したら彼女が 10 人できてふぁぼられも増えて年収もアップしました!
  • 17:50  RT @Mocel: 最近公開されて話題になったクライアントというと mikutterとか ShootingStar とかだけど、その開発者たちが彼女いてもておくれとかいう時点で Twitter クライアント開発者クラスタ終わってる。
  • 17:11  ありがとう窓の杜さん
  • 17:10  あ、サイトの更新忘れてた(マテ:窓の杜 - 【NEWS】“Tumblr”との連携機能を追加した「Tween」v1.3.6.0... http://t.co/RGhAJLoc
  • 14:56  Now browsing:Githubではなぜ人が辞めないのか? | IDEA*IDEA http://t.co/TUlBZHdc
  • 14:29  今日本が求めているのはウサギィよりウナギィだろ
  • 14:06  @Mocel ああ、それは厳しいw  [in reply to Mocel]
  • 14:03  @Mocel そうなのですか!でもせっかくなら英語版もあるとうれしそうじゃないです?  [in reply to Mocel]
  • 13:50  なるほどここらへん意識して名前つけるのも面白そう
  • 13:49  しょおちんgsたr
  • 13:48  ほおついて=Hootsuite・・・!!!
  • 13:47  ほおついて
  • 13:47  もっと面白くなるかとおもったがイマイチだった
  • 13:46  えちょふぉん
  • 13:45  じゃねってr
  • 13:45  kりぇ
  • 13:44  とぇえん
  • 13:32  今となっては古いバージョン使う意味がよく分からなかったりなんだり
  • 12:54  むか〜しむかし、あるところにおじいさんが住んでいました。おじいさんは山へ芝刈りに、またあるおじいさんは川へ洗濯に、またあるおじいさんは出稼ぎに。そうして誰もいなくなりましたとさ
  • 12:49  @deathgoraku すげぇ!  [in reply to deathgoraku]
  • 12:49  完全な仕様書がないのは、ソースがナマモノだからじゃなかろうか
  • 12:47  ソースが書き終わったら、これでもかというぐらいコメントを追加して仕様書に仕立てるんだ!コメントとソースの割合は3:1ぐらいがベストだ! #全部適当
  • 12:44  ソースコピペでおk(無理 QT @deathgoraku: 顧客はすべて書かれている仕様書を欲しがる説 QT @kiri_feather: 全て書かれている仕様書は存在しない説  [in reply to deathgoraku]
  • 12:42  全て書かれている仕様書は存在しない説
  • 12:41  RT @motona: クーラー入れないサーバールームで一番最初に死ぬサーバーはHP製ということが判明した
  • 12:40  Now browsing:作業場所がサーバルームの人々/理系の人々|【Tech総研】 http://t.co/NUzYDvpn
  • 11:58  @tsy36 はてブはなんだかんだ頑張ってますよねー。人気ブクマがわかりやすいのが大きいのかしら。ソーシャルでないものが台頭というか、戻っているのは納得ですね  [in reply to tsy36]
  • 11:51  @tomozo 下火なんですねぇ・・・  [in reply to tomozo]
  • 11:50  ソーシャルブックマークサービスって、最近どうなんじゃろか
  • 11:49  Now browsing:「livedoor クリップ」のサービス提供終了のお知らせ : livedoor クリップ開発日誌... http://t.co/zubOIXtw
  • 11:34  開発力...たったの50ステップ/月か...ゴミめ...って言われそうなクズがこちらになります
  • 09:23  RT @rabbitcapsule: 勝手にポストカードにされてオークションに出されてるよぉおおおwwwwwwwwwwwwww160円wwwwwwぶっひょwwwwwwしねwwwwww http://t.co/3URMm1kn
  • 09:22  Swipeなんちゃらと紗季ちゃんなんちゃらでごにょごにょしてて裾野が広がったなーと違う確度で眺めるなど
  • 08:43  . @tama_space @firewar_jp @f_swallow おはようございますー
  • 08:41  おはようございますー
  • 01:13  マルチス・レッド!マルチス・ブルー!とか・・・ないな
  • 01:12  通信周り結構弄ったけど、ちゃんと動いているっぽい
  • 01:08  こまい修正をしたりなど
  • 01:05  Now browsing:サービス名はなるべく途中で変えないでほしいけど:海外速報部ログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/EbeFrPx4
  • 01:00  まじかー:JTが主力たばこ「マイルドセブン」を新ブランド「MEVIUS」に変更 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/pH4Q9Mcx
  • 00:39  Now browsing:窓の杜 - 【NEWS】「Windows Essential 2012」が公開、新しい「Photo Gallery」「Movie Maker」を同梱 http://t.co/CGg7yPWM

Powered by twtr2src