Sat, Aug 18

  • 23:19  @KazusaOda ですねw  [in reply to KazusaOda]
  • 23:17  そうか、トランジスタ
  • 23:12  石と聞いて宝石を想像する人とCPUを想像する人と石ころを想像する人
  • 23:10  そろそろ諦めモード
  • 23:08  RT @neta__: TweenのUS受信が出来ない問題はTwitter側の仕様変更によるものなのでアップデートしない限りずっと直らないよ
  • 22:15  @reima 何時の間にそんな事に…  [in reply to reima]
  • 22:02  あっちはアナウンスとかしてるんかな。動向知らないんだけど
  • 21:53  オープンでもなんでもいいからついーん系で困っている人はアプデしちくり
  • 21:49  RT @Tamadomeeeeeeee: Tweenアプデにしたら改行1文字に修正されたのね
  • 21:49  RT @reina_akahara: うぉw最新版のtweenにしたら会話の履歴まで見れるのかw これは最新版にしてよかったわw
  • 21:44  [Reading] : やっと直った!スタバのMzoneでSafari夜フクロウが繋がらないときにやったこと。 - 粒録” ツブログ。 B! http://t.co/o9jKqGwr
  • 21:00  RT @univoice: そういえば、Tweenの不具合があったので調べてみたら、最新版で解決しているということでスゴイ久しぶりにアップデートしました。何個か前のバージョンからまた広告突かなくなったんですね!(???)良かった
  • 20:18  花火 http://t.co/vZSwx1Mr
  • 18:50  @sakichin66 私もそう思っていたので問題ないですよー。今は古いバージョン使っていて困っている人が多いので案内しているだけですので(^^)  [in reply to sakichin66]
  • 18:06  RT @win2k: Tweenに広告があるって思ってる人まだいるんだ・・・
  • 18:05  RT @rokudenashi: 広告のあるtweenを使う前にtweenから広告がなくなってしまった #mac使い
  • 18:02  RT @sakichin66: Tweenの広告表示がいやで旧版を使っていたのだけどTwitterの仕様変更で不具合が出たので最新版にアップグレードしてみたら、しっかり対応されていた上に広告までなくなっていた。
  • 18:01  RT @Hawklaver: 今もう広告ないからTweenでUserStreamが〜(ryとか言うてるヤツは早ようpだてしろ
  • 17:40  二重虹 http://t.co/0gpvNKju
  • 13:36  @itati0 そうなんですけど、放っておけないというかなんというか  [in reply to itati0]
  • 13:34  うわー、まだついーん使えないって言ってる人いるのね…
  • 02:31  @kyubuns 読み出せなさそう・・・  [in reply to kyubuns]
  • 02:21  ふむ・・・例のAPI変更、10万制限があるからサードパーティクライアント締め出しとも取れるが、逆を言えばユーザーがみんな自分の独自クライアントを作って、とも取れるか #取れない
  • 02:16  RT @TweenApp: 【再告知】8月17日午前11時頃、バージョン1.3.7.0をリリースいたしました。Twitterからの応答変更に対応しました。メニューの「ヘルプ」→「最新版の取得」からバージョンアップ出来ますのでお試しください。その他、いくつかのサムネイル表示 ...
  • 02:08  Now browsing:App Store - nPOP for iPhone http://t.co/cl36Mk4i
  • 02:04  Now browsing:東芝Windows RT端末開発を中止──Bloomberg報道 - ITmedia ニュース http://t.co/jKIFIXYC
  • 01:59  @anis774 かもしれませんね。表示方法は変わりそうだけど、それより表示要件(?)のが面倒ですよね  [in reply to anis774]
  • 01:56  @anis774 突き進めばいいんじゃね? #無責任  [in reply to anis774]
  • 01:48  Now browsing:Microsoft、自社製タブレット端末”Surface”を199$で発売か!? ? すまほん!! http://t.co/Lh4DjYCA
  • 01:36  うずうず:慣れたらこれ1台でいいんじゃないか...。Windows 8タブレットファーストインプレッション : ギズモード・ジャパン http://t.co/SLbgADv7
  • 01:31  5年ぶり・・・だと・・・?
  • 01:30  おおぅ・・・:窓の杜 - 【NEWS】マウスジェスチャーソフト「マウ筋」作者のピロ氏、Webサイトを閉鎖することを発表 http://t.co/S1i0Cbnm
  • 01:20  FDより信頼性が高いけど、今時どうなのよ:A4サイズの紙1枚に1MBのデータを印刷してバックアップできるソフト「PaperBack」を実際に使ってみました - GIGAZINE... http://t.co/XXgrBn5X
  • 01:13  RT @tetetep: Tweenを古いバージョンのまま止めている人は、Tweenのフォルダを丸ごとコピーして一度アップデートかけてみればいい。それでいやだったらファイルを元に戻すか他に乗り換えればいい
  • 01:09  @onodera_sf 夏かしぃ  [in reply to onodera_sf]
  • 01:05  あっちーね。ムシムシ
  • 01:04  @KazusaOda いろんな理由でバージョンアップしたくない人もいるでしょうからねぇ。これまでも広告やライセンス変更などあったことですし>w<  [in reply to KazusaOda]
  • 01:03  @Aisct_roes フォークのベースになるように現状維持しているのかなー、と予想してみたり。ヤル気あるのかどうかは、そう思っている人もいるということで。真偽は確認してないので知りません>w<  [in reply to Aisct_roes]
  • 00:57  逆も可w http://t.co/ye59ZuQY
  • 00:46  不調にはTwitterの一時的なものと、Twitterの永続的なものと、クライアントのものとあってですね、後ろ2つはクライアントをバージョンアップしないと治らんので、待っててもダメなんすよ?というのをどうやって伝えたもんかねーとかなんとか
  • 00:44  RT @drillsoul: Tweenを使用していて、UserStreamが動かなくて困っている方は「ヘルプ」から「最新版を取得」してください。解決します。
  • 00:43  @hiyoshism いいんですよ、あっちはあっちで発展するなら。むしろ別物ぐらいに発展してくれればいいのに、と思ってます。どういう方針なのかは知らないですけどw 下手に同程度だからもやもやするんですよきっと、とか言ってみる  [in reply to hiyoshism]
  • 00:41  @haru_arc ですよねぇ  [in reply to haru_arc]
  • 00:39  @itati0 そうそれw  [in reply to itati0]
  • 00:39  軽い・・・のか・・・?C#だからって理由は違うと思うが
  • 00:38  @cloverleaf それも手ですねぇ  [in reply to cloverleaf]
  • 00:37  どういう方向にいくのか楽しみですな
  • 00:37  RT @IkaUdon_: TweenよりOpenTweenの方が開発陣がヤル気MAXだからおすすめ
  • 00:36  @BalalaikaP 幸いなことに直接言ってくる方はいないのですが、「US使えないー」と嘆いている方が多くてどうしたもんかと  [in reply to BalalaikaP]
  • 00:34  RT @yusuke: さて、Twitterクライアント作ってみるか!
  • 00:33  @itati0 バージョンアップを止めて、そのまま忘れている人が少なからずいるようで・・・  [in reply to itati0]
  • 00:32  RT @TweenApp: 【再告知】本日午前11時頃、バージョン1.3.7.0をリリースいたしました。Twitterからの応答変更に対応しました。メニューの「ヘルプ」→「最新版の取得」からバージョンアップ出来ますのでお試しください。その他、いくつかのサムネイル表示関連不 ...

Powered by twtr2src