Sat, Sep 22

  • 23:51  おーなかーがーいっぱいだー
  • 17:36  Twitterが岐阜を拒否しはじめたの?
  • 01:07  @s17er 私の場合、お仕事となると気合の入り方がアレかもなぁ。テクニカルじゃないマネージャーはやってるけど、楽しいかと言われると・・・>w< ただ、趣味と仕事の方向性が合致しているとまた別か。逆に歯止め効かなくなったりしてw  [in reply to s17er]
  • 01:01  他のものも作りたい、という欲求はあるしこれがあるから他のもの手を付けられない、というジレンマもあるけど、逆から見ればこれだけ長く作り込みを続けられるものがあるのは幸せだな〜とも思う
  • 00:57  @s17er うちはゆるーくメンバーが増えたりして色々助かってます。個人でたくさん作るのは厳しいですよね>w<  [in reply to s17er]
  • 00:47  @tanakahisateru @s17er @mzsm_j ちょwww  [in reply to tanakahisateru]
  • 00:46  @yusuke @s17er 要件定義ができれば、技術的にはどうとでもなるんですけどねぇ・・・そこが一番の問題か。企業用途には不向き、というイメージを持っているからなぁ  [in reply to yusuke]
  • 00:45  @odyssey あう>w<  [in reply to odyssey]
  • 00:44  @s17er そうなんですか。それであの品質が出せるのはすごいなー  [in reply to s17er]
  • 00:44  @yusuke www  [in reply to yusuke]
  • 00:30  @s17er じゃぁ、iPhoneチームに入りましょう!(無茶  [in reply to s17er]
  • 00:28  こういうの作らないとなのかなー・・・モチベーション次第か・・・ http://t.co/0BKzc0XZ
  • 00:26  P2Pで意識共有とかリア充な臭いがする
  • 00:25  ネタPOSTをSiriに投げさせるには、ネタを読みあげなくてはならないので精神的にクルのでは、と予想してみる
  • 00:23  SourceがiOSな人はだいたい5なのでぐぬぬって感じ(羨望
  • 00:22  ニュ〜ン
  • 00:20  にゅぅ・・・US止まるなぁ・・・
  • 00:20  はてさて、いい加減次のバージョン出さねば・・・
  • 00:18  @s17er 「お仕事で使うからいいのだ!」ってのはダメなんですかねw  [in reply to s17er]
  • 00:15  @okazuki @karno すぐ来いって言われないだけいいですねw  [in reply to okazuki]
  • 00:10  お腹イパーイ

Powered by twtr2src