Fri, Sep 28

  • 22:48  うーん、ホントに差別化が難しくなって来てるぞ http://t.co/10vGZpgU
  • 22:37  [Reading] : AppleのCEOであるティム・クック氏が自社のマップアプリについて謝罪 | NANOKAMO BLOG B! http://t.co/CQhuzAKy
  • 18:25  Now browsing:[N] iPhone 5で「テザリング」が注目を集める → しかし半数以上が「何のことか分からない」... http://t.co/rl6MR43G
  • 18:23  ところで、iPhone5入荷連絡が一向に来ないんだが・・・
  • 18:22  混乱するわ:「ASUS」の読み方が「エイスース」に10月1日から統一へ - GIGAZINE http://t.co/bwSek1Ui
  • 18:00  @lynmock ネタでも仕込んで、思わず見たくなるぐらいのエンターテイメントまで昇華させないとダメですねきっと  [in reply to lynmock]
  • 17:58  発言内の@IDとハッシュタグをクリックした際の動作は設定で変えられるようになっているんだけど、まぁ、更新履歴なんか見ないですねそうですね
  • 17:57  んー・・・予想外なのは、発言詳細での展開発言でのリンク追加に全然言及されてないこと。これイマイチだと思ったんだけど。
  • 16:49  古いスレだけど、これってアレだよな・・・:Windows Vistaの起動時にSettingCommon.xml | その他([技術者向] コンピューター)のQ&A【OKWave】... http://t.co/zIlwEEni
  • 16:43  @yusuke はーいw  [in reply to yusuke]
  • 16:42  @yusuke なるほど!では適用開始されてから徐々に緩める方向にしてみます!  [in reply to yusuke]
  • 16:40  @yusuke 「こんな警告メール来たよ!」とか先例が出てくれば、「ここまでは許されるかな?」とか手探りでも進めるんですけどねぇ。判断方法や基準の厳密さ、違反してた時の流れなどが明らかになっていない現状では精一杯安全な方へ振らざるを得ないかなーと思ってます。  [in reply to yusuke]
  • 16:31  @yusuke と思うんですけどねw いくらヒトバシラーでも影響が自分だけじゃ済まないので危ない橋は渡れませんです  [in reply to yusuke]
  • 16:29  Twitterが事前に文句言ってくれるならいいけど、有無をいわさずBANしてきたらお手上げだしねぇ。まだまだ様子見しておかないと
  • 15:37  RT @ropross: ずっと付き合ってると思ってた相手が突然「初めてのカレシができました!え?アイツ?あんなのカレシなわけないじゃんwww」とか言い出したような衝撃 / “Twitterブログ: 日本でもTwitterエコシステムが始まります” http://t.co ...
  • 15:18  RT @__boronium: 昔(Tweenで15秒おきに更新して週に一度はくじらが出てたころ)のTwitterはよかった……それにひきかえ今のTwitterは…… #老害
  • 15:05  退化の開始、泣いてすぐいく四暗刻
  • 14:47  発言一覧の日時クリックでブラウザ開く奴、一部ユーザーは便利だと感じていたらしい。ここらへんは難しいなぁ・・・
  • 14:28  RT @R246: twiccaのお手入れきゅっきゅっきゅきゅー!Twitterの規約はぷにっぷにー!ぷにっぷにー?ガチッガチでしょ?ガチッガチー!
  • 14:26  座談会とな
  • 14:24  知らなかった:ping中に統計情報を表示するショートカット(MacでもLinuxでもWindowsでも) - Dマイナー志向... http://t.co/TJ8qqFI9
  • 13:29  @yusuke ええ!?書いてくれるんじゃないんですか!?w  [in reply to yusuke]
  • 13:28  @FtheWK なるほどー。リンクか否かもうちょっとわかりやすければ誤操作が減ったかもしれませんが、現状ではなくすほうが混乱が少ないと判断しまして。ここらへんは難しいところですね  [in reply to FtheWK]
  • 13:20  @FtheWK 発言詳細部にある日時部分をダブルクリックするか、Ctrl-Oを押して頂ければ。  [in reply to FtheWK]
  • 13:10  変えるならせめて1.1の方にしろよなー
  • 13:08  Twitterめ・・・
  • 13:08  んー・・・なんだろう。検索のRT表示がおかしい・・・クライアントでは何もしてないはずだが
  • 13:07  その締めは流行りなのか?:シャバドュビ!タッチ!タイショーク!(ドワンゴ退職しました) - http://t.co/wHKNhc2f... http://t.co/EaKugdFj
  • 13:02  そろそろ地図制作会社の現地調査員がAppleヘッドハンティングされまくる頃
  • 13:00  結局、Twitter Developer Display Requirementsで何が変わる? 108つのポイント〜Twitterと開発者表示要求事項のインパクトまとめ - @ITeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee はまだですか
  • 12:56  Tweenユーザーさん見てね♪:Ver 1.4.0.0リリース ? Tween http://t.co/cC3vgQov
  • 12:05  RT @8796n: 個人の開発者さんTLでは抑えてるけど飲んで愚痴言わせると楽しいよ?
  • 12:04  RT @gekikarato: Display Requirements 準拠で叩かれるってことはつまり Web がクソってことだよついったーさんよ〜
  • 09:26  @mfakane 面倒この上なし  [in reply to mfakane]
  • 09:21  もう慣れましたが何か? #ダメゼッタイ
  • 09:18  ま、ユーザーに文句言ってもしょうがないし、言われてもしょうがないし。できる事は、「文句はTwitterへ」って誘導することぐらい。DR理解してって求めるのは酷だよね
  • 09:11  アプリの起動時にDR全文表示するか?w
  • 09:10  あとこれ。 Tweets older than 24 hours should show a short form date including the day and month
  • 09:10  日時の相対はこれ。 For Tweets that have been sent in the last 24 hours, use the short form timestamp relative to the current time
  • 09:09  鳥マークはこれに対応するものだな。 The Twitter logo must always be displayed directly adjacent to the timeline (e.g., top of the timeline).
  • 09:09  RT @wasaist: Twiccaの評価見に行ったら、作者宛の文句ばかり書かれていて萎えた。Twitterからの情報とか全く確認してないんだなと理解。無料で使えているのにクレームだらけ。ああいうの見るとアプリ作って公開するのが嫌になるわ。
  • 09:08  @tsutomuhayashi ああ、なるほどです。どもです  [in reply to tsutomuhayashi]
  • 09:07  頭の鳥アイコンのことかなー?:twiccaの「引用して返信(in-reply-to付)」は「返信する」の中に。なるほど。整理されてる。多用しないし、これはありかも。 by Nagahiro OSOEGAWA (osoe) on M... http://t.co/40lGEKyH
  • 09:04  @tsutomuhayashi なんか最新版でそこら辺に不満のある人が散見されるけど、微妙なんでしょうか?  [in reply to tsutomuhayashi]
  • 09:02  twiccaの鳥マークってどんな感じなんじゃろ
  • 08:58  Android持ってないけど
  • 08:57  twiccaガンバレ。
  • 08:18  @Aisct_roes 了解です。アップデータ入れ替えますorz  [in reply to Aisct_roes]
  • 08:14  @Aisct_roes 再起動で最新版にはなりました?  [in reply to Aisct_roes]
  • 07:26  つい〜んバージョンアップしたので、 http://t.co/6JK9Fmn7 の変更ログ見てね
  • 06:20  @firewar_jp おはようございます〜  [in reply to firewar_jp]
  • 06:15  @cat_red おはようございます〜  [in reply to cat_red]
  • 06:13  おはようございます。ねむい
  • 04:13  @neconeco64 どもです  [in reply to neconeco64]
  • 03:57  @takke どもです!  [in reply to takke]
  • 03:53  リリース作業done
  • 03:51  twiccaもDisplay Requirements対応したのね

Powered by twtr2src