Thu, Oct 25

  • 21:29  @pureminami おつありー  [in reply to pureminami]
  • 21:28  だめだWindowsUpdate終わらん。放置して帰ろう
  • 21:27  緊急速報みたいに特定の発言がデデデーンと出るとTwitterクライアントも地震に対応できるなーとかさっき思った
  • 19:40  ようやくダウンロードフェーズに入った・・・
  • 19:34  久々大きめだね
  • 19:34  こえーこえー
  • 19:33  おお
  • 19:31  @KazusaOda 何度も出るならいいのですが(良くないけど)まだ一回目なんですよね・・・  [in reply to KazusaOda]
  • 19:27  かれこれ2時間ほどWindowsUpdateしている気がするんだが・・・いつになったらスキャンが終わるんだ・・・
  • 19:23  @neta__ Oh...それは痛い  [in reply to neta__]
  • 18:37  っていうか、終わらねー終わらねー終わらねー
  • 18:36  WinXPの不満ってWindowsUpdateがPC全体巻き込んで激しく遅くなるぐらいじゃなかろうか、と久々にXP弄って思った
  • 15:11  あー、デスクトップの左側には物を置かないようにすればいいんだな。良い発見をした
  • 11:01  @neconeco64 縦方向の棒グラフ並べる話はどうなったんでしたっけ?  [in reply to neconeco64]
  • 11:00  @neconeco64 暫定仕様なら書き換えなくてもいいのでは?  [in reply to neconeco64]
  • 10:59  @neconeco64 +1だ!  [in reply to neconeco64]
  • 10:52  設定追加しないとダメ?全部のwithheld_in_countriesチェックしないとアレかな・・・
  • 10:50  あー、該当国のみに有効なユーザー/tweetってことを示すのかな
  • 10:43  status_withheldってなんだっけ
  • 10:09  KindleってAmazonでお買い物出来るんです?
  • 09:44  傍から見てて、電子書籍とストアと端末がセットになってるのどうにかならないの、とは思う。
  • 09:41  見た見たw http://t.co/gmK93rUj
  • 09:36  うん:#IT死亡かるた - Togetter http://t.co/tOUIFnOR
  • 09:29  @uninstalling 使ってないので分かりません。GMailで動いているっぽいので、設定によってはプッシュで使えるのではないかと。  [in reply to uninstalling]
  • 09:28  電子書籍って自分みたいなライトユーザーにとっては、週刊誌とか月刊誌とか読めればなーってのがあってなかなか手が出ない
  • 09:27  @uninstalling ですです  [in reply to uninstalling]
  • 09:23  はい・・・
  • 09:23  RT @m1s0k1: ぶっちゃけ11月半ば以降の予約全部つらいからな、ボジョレー解禁には済ませておくと良いぞ、遅いくらいだが
  • 09:23  クリスマスプレゼントもそろそろだなぁ
  • 09:22  RT @m1s0k1: 皆さんクリスマスケーキの予約はお済みですか?早めに予約して頂くとお客様には何もありせんがお店はすごく楽になります、大部分はギリギリで予約するので自分くらい気を付けても無意味ですがね!みんな揃いも揃って前持って行動しないのやめろ!!
  • 09:16  ああ、au one
  • 09:15  auはいつまでezwebドメインなんだろう。いや覚えやすいんだけどさ、なんかカッコ悪い気が・・・そういえば、auドメインのメールアドレスもあった気がする。一度アカウントとったけど失効したかな
  • 09:06  @tamosan もはー  [in reply to tamosan]
  • 09:04  @Jien おはようございますー  [in reply to Jien]
  • 09:03  もはようございます
  • 09:03  Now browsing:The クラッシュ!(アップル iPhone 5) - ケータイ Watch http://t.co/xs9R5vQP

Powered by twtr2src