Mon, Nov 05

  • 20:20  かえろ
  • 20:19  Now browsing:Google Japan Blog: Google 日本語入力の安定版をアップデートしました (1.6.1221.x) http://t.co/PQrUBGH0
  • 20:18  Now browsing:はるかぜちゃん「警察に通報」を後悔 「殺されそうになるまでがまんすればよかった」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース... http://t.co/uaIxKEGd
  • 20:16  最近GIGAZINEの記事をツイートするのは躊躇しちゃう
  • 20:03  明日から行脚だー
  • 18:32  案外知られてない複数行モード・・・画面右下の▼から切り替えられるんだけど、見落とされがち
  • 18:30  Enterで送信になっているときは、複数行モードにしてあれば、Ctrl-Enterとかで改行できる よ とかとか
  • 17:49  @mihirin 終わらないですよ全然終わらないですよ!  [in reply to mihirin]
  • 17:48  ちの氏ってなんだかよく分からない破壊力があるな・・・
  • 17:45  そろそろ昭和生まれってだけで鼻で笑われる頃ですかね・・・
  • 17:42  さすがファボの名を冠するもの・・・ http://t.co/nIvuUuay
  • 17:42  RT @f_swallow: ふぁぼろぐのえくすぽーとほしい
  • 17:41  バックアップとして複数サービス使うのはありかもね。サービス提供側にしてみると嫌がられるかもしれないけど
  • 17:39  ブログもTwilogやrec.toもサービス終了で巻き込まれるのは分かってる。確実なのはメールでとっておくことだけど、そこまでする気はない、ぐらいのプライオリティ
  • 17:36  Twitterの過去発言は自動でブログに退避してRSSで購読してる。自分大好きなんじゃなくて、GoogleReaderで簡単に検索できるから
  • 17:32  鍵垢情報の保管って大変だな。頑張って欲しい:Twitterのログ保存サービス rec.to をつくりました(苦労した事、僕たちと非公開アカウント) - 9mの日記... http://t.co/Y0j0YT1I
  • 17:27  RT @karappo: 観測中・・・:『Twitterのログ保存サービス rec.to をつくりました(苦労した事、僕たちと非公開アカウント) - 9mの日記』http://t.co/S4RQiLCj
  • 16:37  Twitterにメールの文面を書きなぐって、あとでまとめてコピペしてメールに仕上げるサービスってどうですかね?(ダメ
  • 16:10  RT @cheebow: この間電車に乗っていたら、隣の女性が猿のようにiPhoneをフリックしてスクロールさせていた。画面の一番上のステータスバーをタップすれば、一発で最初に戻れますよって教えてあげたかった。教えてあげたかった。
  • 15:09  ホコリとエアフローが気になるw:はじめての自作PC自宅サーバーをはじめた - 9mの日記... http://t.co/BbsSVIff
  • 14:54  rec.toとtwilogの差別化ポイントはなんだろう。鍵垢とかアイコンぐらいなのかしら
  • 14:36  RT @f_swallow: これは便利である [(TWN http://t.co/1Vj2qlDt
  • 13:38  Now browsing:ハリケーンで浸水した十数台のハイブリッドカーが爆発 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア... http://t.co/9rlRS2cy
  • 12:44  RT @lynmock: マツダ RX-7、2017年に復活へ…開発主査が明言 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、出版物のニュース) http://t.co/tZ3xFSAg
  • 11:07  寒い
  • 10:18  10分のランニングで筋肉痛になってしまった。体力落ちすぎだ
  • 09:59  @neta__ さすがにそこら辺は締めてるんですね。残念w  [in reply to neta__]
  • 09:15  RT @suizou: Twitter、削除要請ツイートを“削除”ではなく“非表示”に変更することを発表 http://t.co/RrYWpJo9

Powered by twtr2src