twitters for the day

08:15 TweenMatome: メニュー
08:15 TweenMatome: トップページ
08:16 TweenMatome: 逆引きヘルプ
09:00 おはようございます。出社完了! [TWNv62]
09:17 IMから。どうだろう?
09:20 ふーん。。。IMは結構良い感じみたいだな。本格的にGTalk入れてしまおうか、という気にさせられる。
09:21 @dk19810313 いってらー
09:22 @mobcov おはようございますー
09:24 @jt_noSke おはようございます
09:24 @miru もぱよー
09:36 IMが一番まともだけど、まだ少ない気がしたので、On/Off切り替えをしていた。増えたのかようわからん・・・
09:54 @pureminami みえますかー?
10:07 なんか、タイムラインがすごく圧縮されている感じ。これはこれで面白い [TWNv62]
10:07 クライアントに慣れたせいで、IMだと追いきれない・・・ [TWNv62]
10:11 @syo68k おもしろいよねーJabberプロトコル。TwitterStreamみたいにグリグリ動いたらさらにおもしろそう。 [TWNv62]
10:24 @syo68k Get 系のAPIが使えるのかな?レスポンスがファイルに落ちて良さそうですね^^ [TWNv62] .
10:26 @syo68k ほー、それは色々できそうですなーw [TWNv62]
10:49 DNSの設定変更作業をこなした。 [TWNv62]
12:32 めしくった〜 [TWNv62]
12:38 そういや、BeanstalkのURL変更しなくちゃならないんだった。 [TWNv62]
12:47 URL変更でけた。自宅も同じように変えられるかな・・・不安 [TWNv62]
12:58 @akiller 「ファイル」メニューにPOPの切り替えがあるでよー [TWNv62]
13:03 @loop_ それ、アカペラボックス? [TWNv62]
13:05 これだけ静かなタイムラインだと、新着通知を On にしても問題ない気がしてきた・・・ [TWNv62] .
13:07 @loop_ 冗談だから!w ぐぐらなくていいからw [TWNv62]
14:39 調子の悪い98マシンを見てるとこ。もう98はいいだろう、と思う [TWNv62]
17:17 なんか、濃ぃ〜話が展開されてるな [TWNv62]
17:59 アドウェアにやられたっぽい動きをするWin98マシンを復旧する面倒なお仕事が終わらないorz [TWNv62]
18:10 @ERxxa いてらー [TWNv62]
19:08 おなか減った・・・Sptbot君が終ったら帰れる。がんばれ! [TWNv62]
19:18 このタイムライン、いつになったら直るんだろうね・・・長過ぎ・・・ [TWNv62]
20:00 @deflis おかえりー [TWNv62]
20:00 @odyssey おつかれさまー [TWNv62]
20:03 さって、帰ろう!おつかれさまー [TWNv62]
23:57 まだタイムラインぬけぬけか。 [TWNv62]
00:18 @katari_anata おやすみー [TWNv62]
01:16 TweenMatome: PRaggerメモ http://tinyurl.com/4yzsev
02:21 先週の金曜日にキャッシュいじって、そのせいでヌケヌケ。発言は見えないけど消えてないから気にしないで。今対処中だからもうちょい待ってね。ってか。・・・消えてもいいから今見せろ!という少数派もいる気がするんだが。 [TWNv62]
02:22 一日100発言に制限されてたりして [TWNv62]
02:23 @nagaimichiko 社員全員でTwitterすれば問題ないんじゃね?w [TWNv62]
02:27 Twitterの負荷が高いから、無言で「following減らせ」と圧力をかけているに違いない。全然違うけど [TWNv62]
02:28 @miru やっぱりついったー関係のことをやるわけですね! [TWNv62]
02:30 @nagaimichiko おやすみー [TWNv62]
02:30 @chiep おやすみー [TWNv62]
02:30 便乗で寝る。おやすみー [TWNv62]
02:32 @koizuka やっとお顔が見えましたw おやすみなさーい [TWNv62]